2ntブログ

飢えすぎて

予約してた新撰組関連の本がまたまたどさっと届きました♪わあ幸せ。

さすがに同人誌を家で平然と広げるわけにはいかないですが(隠れオタなので)、
図書館で借りた歴史小説は山積みにしてても家族の目をさほど気にしなくていいのが嬉しいな♪

…とか油断してたら、今日家族から
「最近、新撰組の本とか沖田総司の本を大量に借りてきてるけど一体どうしたん…何してんの?」と不審な目で尋ねられました。げげ…っ

「うん、ちょっと興味がわいて読み始めたら面白くて」 (←ウソではないが決して真実でもない苦しい言い訳)

こんな所から自分の正体がばれる可能性もあるのか…と内心焦りました。
もう図書館の本も家族の目につかない場所に隠しておこう……。
まあ新撰組の本が面白いのも確かですが、関連書籍を片っ端から読み漁っている不埒な動機はただひとつ。

原 沖 に 死 ぬ ほ ど 飢 え て い る か ら。(笑)

別に原沖で絡んでなくてもいい、BLじゃなくて、別の女の人と楽しく恋愛してても全然いい。
もうね…原沖、とか贅沢言いません。
ただ原田さんと沖田さんの二人が普通に登場するシーンがあればそれでいい…(笑)

実はつい先日まで原沖小説を連載している小説サイトさんに足しげく通ってこの渇きを癒してもらっていました。
もう更新の日を指折り数えて楽しみにしてて…こうして思い返すと本当に幸せな毎日だったなあ…♪
そして先日とうとう連載終了………
それからというもの、もうなんというか、心にぽっかり穴が開いて…抜け殻状態。

「あの連載の更新が私の生きる楽しみになってたんだなー…」なんて事を今更ながらぼんやりと思うのでした。

そんな私の渇望を今癒してくれるものがちょうど時代小説だったのかもしれません。

ただ何にせよ、過ぎたるは及ばざるがごとし。
あまり一気にのめりこみすぎて家族に不審がられないよう注意しないとw

総司と話す左之さんの横顔。(のつもり) 
ただし長髪にするかカットするかで悩んで左之さんのペン入れ中断。
20120701-1.png

そして現在総司のペン入れ中。
20120701-2.png

しかし適当すぎるアタリ線だなおいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索