2ntブログ

「庭にアルタミラブルーが生えてたら」

「庭に〇〇が生えてたら」バトン

というバトンをまやや様から頂戴していました♪2月に♪(土下座)

○○指定→アルタミラブルーさんとの事で♪嬉しいです!

じゃ、いってみますー!

■ある日、『アルタミラブルー』が家の庭に生えてたらどうする?

20090430-1.jpg

仰天&絶句。そののちニヤニヤ。
なんだろうこれ…生えてるということは植物?
とりあえず植物か動物か確かめるべく、恐る恐るつついてみる。
反応なければ植物かな?と判断してお水をあげる。
目を覚ましたら生き物かな…と話しかけてみる♪


■『アルタミラブルー』が 自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

20090430-2.jpg

あ、上半身裸という設定だったんですか…(てっきりアルタミラ囚人服かと勝手に…)
え、下も裸??

そ、そうですね…あたふたしながら、ガン見してると思います。(したたかです)



■服を着た『アルタミラブルー』が、家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

ちょ…いつ服着たんですか?!
あ、きっと上の質問で皆さん「服を着せてあげる」という回答になってここに続くわけですね!
(裸を鑑賞することしか浮かばなかった愚か者)

家の中っ?!
普段なら散らかってて「ちょ…5分待ってください…片付けます!」とすっとんで部屋を片付けるところですが、ちょうどおととい家庭訪問で「お客様カモーン♪」な状態です。グッドタイミング。
(日頃からカモーンな状態にしておけ!)
さあどうぞどうぞ~♪ ちょうど今私しかおりません♪

■『アルタミラブルー』は、お腹が空いたので 何か作ってくれと言いました。何を作る?

そうですね…腹減った人にお待たせするのはアレなので、スピーディに今出来る物…

あ、ちょうど晩御飯用におからナゲットのタネを冷蔵庫に仕込んだとこなので、それをさっと炒め揚げして出します。すぐ出来てもちもちして腹持ちがいいのですぐお腹いっぱいになります♪

(チンして加熱した生おから300グラム・しょうがすりおろし・みじん切り玉ねぎ一個分・鶏がらスープの素・マヨネーズ少々・塩・片栗粉大さじ4ぐらい?を混ぜてナゲット型にして、ごまをまぶして少し多めの油で両面カリっと炒めるだけ。カレー塩や柚子胡椒など入れたりしても美味。)

■お腹いっぱいになった『アルタミラブルー』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

かわいいなあ…
ソルジャーブルーならどえらい年上なので恐れ多すぎてびくびくしそうですが、
アルタミラブルーだと(もしかしたら年下かも♪)と勝手に解釈してなれなれしい態度に出てしまいそうです。
「あ、耳かきしてあげようか?」とか言葉巧みに誘い(巧みなのか?)、
膝枕に持ち込みます。ふふふふふ。食らえ私の耳かきテクニック♪

「あ…そこ…気持ち、いい…」
「ここを?もっと?」(ここでやや焦らしプレイに持ち込む)

「そう、そこをもっと強く…あぁっ…すっごい、いい…」
「……じゃ、こっちは?」(いいと言われるとあえて反応の薄かった方に移動)

「違う、やだ痛い…そこはイヤだ…さっきのとこがいい…あ、あ、…そこっ!」

…とかやってみたいです♪(←日頃耳かきで子供を悶絶させてる人)


■ぐっすり眠っている『アルタミラブルー』。どんな寝言を言ってると思う?

「…まだ…もっと…して…」(←多分耳かきの夢を見ているんだと思う)


■やっと起きた『アルタミラブルー』は、寝ぼけているのか あなたに抱きついてきました。どうする?

おおお役得??
こちらも負けじとぎゅううと抱きしめる。
抱きしめつつ体をなでる。(オイ…)
さらにどさくさにまぎれて頬ずりして髪の匂いをかぎたい。
(積極的)


■『アルタミラブルー』は、寝ぼけて抱きついてしまったことのお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

一つ?…一つ?(しつこい)
ぐわ…悩む~
3分間私のこちょこちょ攻撃に耐えてください、とかツーショット写真撮らせてください、とか、ジョミーといちゃいちゃしてるとこをふすまの隙間から覗かせてくださいとか(ダメ人間すぎる)いろんな欲望が走馬灯のようにぐるぐる脳内をかけめぐりましたが、ブルーにこれ以上変態だと思われるのは辛いので、エキスパンションディスクの特典映像でのフィシス様抱っこ(…あのみつばちハッチみたいなブルー様です)で空を一緒に飛んでみたい、と可愛く(????)お願いしてみます。

アルタミラブルーは私を抱えあげようとして…

「……ごめん、ちょっと…無理かも」(重かったらしい)

すみません…努力して痩せます…。


■『アルタミラブルー』は そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「耳かきすごく気持ちよかった♪なんだかよく聞こえるようになったよ」
(どんだけ詰まってたんだ…)


■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に 指定キャラを埋めて下さい。

い、生き埋めですか???(違)
埋めて衰弱して寿命が縮まったりしたら大変なので、こちらでお預かりしておきます(おいおいおい…)。

うちに埋めて♪うふふふたんまり可愛がってあげるわ…というドSな方がおられましたらご一報下さい♪(笑)
お好みの設定にて深~く首の上まで(!)しっかりと固く埋めさせていただきます♪
埋められたキャラののどもとに歩み寄り(爆)、優しいスマイルで助けてあげてください♪

まやや様、楽しいバトンをありがとうございました…そして遅くてすみませんでした~(ごめんね~)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索