2ntブログ

本日のおしながき

スパークでは死んでたレーザープリンタ、10枚ほどわけのわからないミスプリントを排出したら復活しました…!
良かった~…これで刷れる…

本日のおしながきです。
osinagaki-a3-takamatu.jpg

いいお天気だといいな…

10/14 高松青春カップ 頒布内容とお知らせ

■10/14 高松青春カップ G10「嗜好錯誤」

【頒布内容】
バンガゼ18禁本(「野性化3TOP!」「凍てつく闇のウィークポイント」)2種。夏コミのおしながきと同内容ですので、恐れ入りますがそちらをご覧ください。当サークルの本をお買い上げの方には、マスターランク3TOPクリアしおりをひとつ差し上げます。

【委託】
サークル「鳥のパイン煮」様の夏新刊「トランキライザー」(マサキ・ヒロト中心・全年齢)/

【無料配布】
アルファ×フェイ描きおろし無料配布漫画4p。ペーパーだけでもお気軽にもらってやって下さい。

【クリアしおり】
未成年の方で、夏のノベルティ・クリアしおりが欲しいという方がおられましたら、お声をかけて下さい。しおりのみ100円で頒布致します。(おひとり様1点のみ)


※尚、当サークルの既刊誌は全て18禁のため、ご購入の際にはお手数ですが年齢確認できるもの(免許証・学生証等)をご提示頂いております。よろしくお願い致します。

新刊は落としましたが、何とか無配漫画出来ました…。
行った事ない場所で、なおかつ到着時間が予測不能な交通手段のため、
もしかしたら迷って遅刻するかもしれません…すみません…。(何で行くつもりだオイ…)

あと、撤収も早いです。よろしくお願いします。

高プ原稿中

スパークで、SPにお立ち寄り下さった皆様、差し入れをお届け下さった皆様、
お忙しい中スペースのお世話を引き受けて下さった皆様、
本当にありがとうございました。


そしていよいよ明日です…高松青春カップ。
まだ原稿中です…
コピー誌は諦めました。無配ペーパー(漫画)の予定です。

(Pixivにも以前アップしたアルフェイ漫画の続き)

まともなサンプルがまだ出せなくてすみません…
20121013-1.png
アルフェイなのになぜか天馬…(笑)

チョココロネ天馬、初書きです。
覚悟はしてましたが……何この子の髪型!難易度高すぎっ!!!

愛するフェイたんも相当変な髪型だけど、
こっちはウサギウサギ…と念じながら描けば何とか…
ああフェイかわいいよフェイ…

退場早っ

ダン戦スペシャルがあったので、1週飛んでの久々のイナクロ放映。

以下、イナクロ感想とか。たたみます。

続きを読む

申し訳ありません議長

(カテゴリ色々整理したついでに、この記事のみ一個前の日記より分離しました。内容は一緒)

フェイが可愛い。でもアルファも可愛い♪
この二人、どっちが受けでも美味しい。(え?)
勢いでつい…原沖原稿修羅場の真っただ中にこんなもん描いてました実はw


アルファ→フェイ→天馬 みたいな一方通行がいいかなー。
で、ミキシマックスで恐竜合体したらフェイが突如攻めに転じて、アルファうろたえるとか尚萌えるww
それにしても可愛いこの二人。水曜の夜は顔緩みっぱなしでヤバいです。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索