2ntブログ

桜素材探し

久々の更新です。
ずいぶんあたたかくなりましたね~

新たなるイラスト用の桜素材を探しに
余った青春18きっぷを使って
桜の名所を何箇所か回って撮影してきました。

A5_hyousi201904last-omote_201904172127065f0.jpg

Lapis lazuli様のゆきさくら新刊表紙です。
岡山県津山市の衆楽園で撮影した写真を加工して背景に使用しています。

絵描いたの半年ぶりちゃうかな…
便利な色の塗り方をど忘れしたので
デジ絵始めた頃の初期の塗り方です。

今年の春は津山城、丸亀城を回りましたが
どちらも甲乙つけがたい美しさでした。

この春から子どもが皆独り立ちして世帯が別になり
自由な時間が増えると共に
ちょっと寂しくなりました。
(学費とかまだ稼がなあかんけども)
自分のための第二の人生が始まるんだなー…
がんばろ。


【その他】

刀剣乱舞は刀剣フルコンプ状態をまだキープ中。
銀髪の白山くんすぐ疲れちゃう子だけどめっちゃタイプ。好き。

アマゾンプライムで「地球へ…」を久々に鑑賞中。
さすが10年前に私を初めての沼に引きずり込んだアニメ。
今見てもキャラ皆美しくてウットリする。
シロエのピーターパンでやっぱウルッときたわ…

あ、ポケモンGO始めましたー!
(今更?!)
カーブボールのグレートスローが未だに苦手です。
そしていろいろまだよくわかっていませんw

アニメは相変わらずまんべんなく見てる感じ。
中でもジョジョとどろろが毎週楽しみな作品です。
百鬼丸イケメンすぎてヤバイ。

あ、去年勉強してた資格試験には無事合格しておりました。
良かったです。

おしながき

夏コミとインテのおしながきです。
サンプルは作成次第アップします。


2012 スパコミ新刊サンプル

とりあえず入稿無事に終わったので、新刊サンプル(漫画のみですが)アップしておきます。
サンプル小説部分も頂き次第追加であげておきますね。

【スパコミ新刊】
5/4 SUPER COMIC CITY 21 東6ホール み52b「Lapis lazuli」様スペースにて頒布予定
 原田×沖田合同誌「白くれない」(A5、52p、R18)
表紙
20120302-mihon0.jpg

プロローグ小説部分の挿絵
20120302-mihon1.jpg

シリアス18禁・原×沖漫画
haraoki-hyosi-2.jpg


小説サンプル、コピー誌サンプルなど、詳細は下記にて。

白くれない→サンプルページ

ぼくのおにいちゃん→サンプルページ

地球へ…ジョミブル本サンプル

夏コミジョミブル新刊合同誌「プライベート・レッスン」のサンプルまだでした。遅くなってすみません。

sample01.gif

sample02.gif

sample03.gif

暗いですか?というご質問受けましたが、転生モノなので、暗い話じゃありません。
Red Stringは赤い糸という意味。運命に導かれた二人を描いた…つもり。

あと、去年の夏コミで発刊した個人誌「Blue Resonance」が1冊だけ出てきたので、
今年の夏コミに持ってってます。

夏コミで新刊「プライベート・レッスン」をお買い上げの方には、メモ帳プレゼント(先着順)。

事前通販受付始めました。(追記・小説サンプルもUP)

冬コミ新刊「籠の鳥」の事前通販を本日から12月26日まで承ります。
26日に今年度の通販受付は一旦締切ります。

1月インテ後に残部の通販を再開します。
(今回の部数は「Blue Resonance」の時と同数なので通販は出来ればお早めに…)

ただ、誠に勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご入金は29日以降でお願いいたします。遅くなっても全然大丈夫です。いや年末年始は不在なので遅いほどホッとするというか…

(27日から私は帰省するのですが、早くご入金頂くと郵送で届く入金通知が在宅の家族に見つかってしまう恐れがある為)

何卒ご協力よろしくお願いいたします。

------------------------------------
新刊サンプル「籠の鳥」(触手祭@監禁企画合同誌)

B5、48p、R18、650円
CP…ジョミブル、シンブル、キスブル

■エピローグ・小説(ジョミブル・シンブル・キスブル)…「Lapis lazuli」あおいゆり
■カバーイラスト・挿絵・漫画(シンブル)      …「嗜好錯誤」赤城瞳

小説、漫画共に「監禁拘束」&「触手」を題材にした大人向けシリアス。
どちらもアニテラ準拠・メギド破壊後ブルー生存設定です。

(表紙)※クリックで大きくなります
kagonotori-hyousi-60.jpg

(本文漫画サンプル)
20101229-honbun-sample.jpg


(小説サンプル)

***************************************************************

「離れたくない。放したくない。」

少しでも離れてしまったら、貴方は翔んで行ってしまいそうだから。
ジョミーはもう一度、ぎゅっとブルーを抱きしめた。

 ◇

コポリ、と音を立てて真珠のような気泡が湧いては消えていく。
医療センターの集中治癒用培養液で満たされた水槽の前に立ったキースは、次々と生まれる気泡が白い身体を撫でては、水面へと上がっていくのをじっと見つめていた。

「お前はどんな夢を見ている?」

 答えの代わりに、コポコポと気泡が立ち上る。青い水槽の中で、医療用コードとチューブを四肢に取りつけられた痛ましさでありながら、煌めく泡に包まれ、銀の髪をたゆたせた姿は、海から生まれ出たという神話の中の女神のようだった。

「…何を、誰を夢想していようとも、私はお前を手放す気はない…。」

それに呼応するように、真珠色の気泡が長い睫毛を揺らして立ち上り、まるで泣いているように見えた。

 ◇

「ボクだって…、君と離れたくないんだ。」


だから、
“君”が、ボクを終わらせてくれ。

***************************************************************


■頒布イベント…冬コミ、1月大阪インテ
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索