2ntブログ

薄桜鬼 随想録 プレイメモ

原沖視点で随想録プレイ自分用メモ

自分用なので支離滅裂な文章ですが、それでもご覧になりたい方はどうぞ。
たたみます。






沖田ルート

島原で千鶴を守る時
「可愛い女の子を守る正義の味方みたいじゃない?こういうのは左之さんが似合いそうだけど」
(左之さんは正義の味方発言)

島原潜入以後、総司が千鶴にデレデレ発言連発で萎えた。
でも風呂上がり濡れ髪総司はGJ。
ラスト甘すぎてちょっとスルー

原田ルート

土方さんは鬼副長とか言われてるが、ああ見えて気の付く人だ、とえらく土方さんの肩を持つ
裏じゃ土方さんが好きらしい
「俺は今こいつに夢中だからよ」→男装千鶴
「新撰組ってのは男所帯だってのは聞きますからねえ」
「原田さん衆道説」クソワロタ

永倉ルート

沖田さんの病気中、一番組の隊士に稽古をつけてるのは新八
総司の病気が治ったら数倍の仕事を押し付けるとか強がってみるが、長過ぎる風邪に心配を隠せない様子
隊士を羅刹にして平気な近藤さんは今まで好きだった近藤さんじゃないという葛藤で秘かに苦しむ永倉。
千鶴の事は「可愛い妹分」←いいポジションだねこれ




事件想起 三

近藤さんに浴衣を買ってもらって、土方・原田・新八とお盆の送り火を見に行く千鶴。
原田さんと二人になる選択肢を選ぶと、目をつぶったまま山の中に連れてかれて蛍を見せられる。
化物語と同じ感激デートパターンではないか…
これを是非原沖で!!!(←妄想中)

萌え沖田語録
「しつこいなあ、嫌って言ったら嫌なの」
「苦いのはちょっと嫌」
「松本先生の薬って、苦いから嫌いなんだよね」
「ここ数日反抗してたのはちょっと疲れてたってだけで、何もかも嫌になったとか、そういうのじゃないから」
「食べたばかりですぐに寝たら、胃もたれしちゃう」
「他に居場所なんてないのに、どこに行けばいいんだろう」
「添い寝とか…駄目?」
「ひとりになると寂しいから傍にいてほしいってこと」
「最近、君に甘えるのが心地よくなってきたよ」←いたずらめいた甘え
「かわいいなあもう、そんな顔をされるとたまらなくなる」


原田語録
「いい加減、言うこと聞かねえと俺だって怒るぞ」←食べない
「鯉こくは栄養があるっていうし鯉つかまえてくるか!海で!」
「こんなこと言うと笑われちまうかもしれねえけど…」
「そろそろ戻るぞ。体を冷やしたら大変だ」
「土方さんも色々考えてるんじゃねえのか」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索