2ntブログ

原田先生メデューサ説

随想録プレイ感想とか。たたみます。


難易度の高いテーマをこなすため「己の中にきっと眠っているであろう何か」を目覚めさせるべく、随想録にとりかかってみましたが、原田さんがいちいちかっこよすぎて当初の目的を一向に果たせないんですがどうしたらww

さらに原田先生の発するフェロモンが凄まじすぎて、教師というより最早朝帰りのホストにしか見えない件。
個人懇談なんかあったら(高校にそんなのあったかどうかは覚えてないけど)保護者は目のやり場に困るレベル。
あの人と教室で一対一で向かい合わせ…?い、一体どこ見たらいいんですかw
うっかり目とか合ったら間違いなく石化。(メデューサかよw)
そうだ、こういう時はネクタイの結び目あたりを見るのがいいとか言うよね…………
しかしゆるめたネクタイの周辺がエロくて赤面。

だめだ…対峙できない……二次元でよかった。

あと、「体力をつけるには鯉こくだ。そうだ鯉を捕まえに行こう」とか意味不明発言で海に向かおうとする左之さんにほっこり和みました。ちょっと伊予生まれとは信じがたい発言ですが、それだけ動揺してたって事だよね、うん。

そして寝込んで食欲のない総司のためにも是非海に鯉を捕まえに行ってあげて下さい…♪
で、鯉持って見舞いに行ったら、風呂上がりの濡れ髪ざんばらセクシー総司が風に当たって涼んでいて
「こんな寒いのに何やってんだ。体が冷えちまうだろうが!」とか怒りだすわけですね。
(何をどうプレイしても原沖につながってしまう今の自分が怖い)

あれ、別の何かを目覚めさせるために随想録やったはずが、気付いたら沖田ルートと原田ルートに突入している……

うん、だめだこりゃ。
何かを目覚めさせるのはスッパリ断念してこのまま突き進む事に決めました。よしがんばる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索