2ntブログ

やれる時にやる & コメントお返事など

【通販】

4月7日ご入金分の通知は届いてます。今日出せなかったので、明日(13日)発送予定になります。


【やる気モード】

PTA役員に当たっちゃいました、くじで。
うん、まあ去年免れたしね…。あとはどうか大きな役に当たりませんように…
そして秋に大きな行事と重なりませんように…。(何を祈っとるんじゃ)

そっちがやる気モードというわけじゃないんですが、
今回描いたデレ少なめツンデレジョミーが結構自分でもお気に入りだったので、
続きのネームにとりかかってます。
締切に追われてる訳でもないのに、どーしたんだか…(笑)
自分でも謎のやる気モード。

描きたい気持ちがたぎってるうちにやっておきたいのかも…。
ま、いつ出せるかわかんないですが、やる気のあるうちにやっておこう。

【新刊サンプル…】

あ…そういえばサンプルをアップすんの忘れてました…。
20100404-sam.jpg
最初の2ページはペンタブのドライバインストールせずにペン入れしたので、強弱に乏しいぶっとい線です。
お見苦しくてすみません。
自家通販も受付中です。

【本日のセルフィ】
これまで愛用してきたブルーの青いマントを赤いマントと交換。
(紫のマントが手に入ったので♪)
というわけで今日はジョミーでカミホー熱唱。
20100412-1.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

てええらああああああああ♪ てええらあああああああ~~~♪(←セルフィが重すぎて叫びたい気分らしい)

ブルーも素敵だけど、ジョミーも可愛いよ~。セルフィデザインした人はほんとすごいと思う…。
思うんだけどもサーバー増設してくれ…


【最近いただいたコメントお返事】

随分前から拍手コメントのお返事してないんですが(土下座)、どこまで遡ったらいいのか…という状況でどんどんレスが追いつかなくなってしまっている気がするので、今回のイベント後、ごくごく最近頂いたコメントのお返事を、覚えているうちにしておきます…(汗)

もちろんこれまでいただたコメントは全部拝見しております♪
あたたかいお言葉いつも本当にありがとうございます!! 感謝♪

たたみますね。



>鳥さま

10月そちらもプチオンリーですかー!!!きゃー!
またお会い出来るのかと思うとすっごい嬉しいです!!
よーし、行くぞ東京ー!!(笑)
原稿頑張ってね! セルフィは原稿の敵!
(今回はセルフィの誘惑に勝てたんじゃなくてドローだった気がする…いや、負けてた…)



>はぶ茶さま

うわー♪いつも情報ありがとうございます!
確か4月4日のイベント当日だったんですよね!
当日ご一緒したお友達にその事を教えてもらって、後日アップされた動画も拝見しましたよ!!
先生のケンシロウとか…!ものっそいレアな絵の数々とお二人の楽しそうな様子にこっちも爆笑でした♪
個人的にはソルジャーブルー生描きに一番興奮したかな~♪サラサラーっとペンで!
鼻血出そうでした(笑)。あの場の空気を私も体感したかったなあ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索