2ntブログ

通販発送ご報告。 ペン入れ、お返事など

ぐっせる用です…と書きかけた自分がいるww やばいよ…
(↑私のセルフィ日記の冒頭に入れてる決まり文句)

■通販発送状況■
・4月10日までにご入金いただいた分は、15日に発送済みです。

・14日にお振込頂いた方の入金通知は本日手元に届いたので、19日(月)発送予定です。

・4月4日に電信振込にてご入金下さった方の荷物が、宛先不明でこちらに返送されてきました。
 調べたところ、ご入金頂いたゆうちょ銀口座の登録住所がお引っ越し前の旧住所だったようで、
 それに気付かずそのまま送ってしまいました。
 (ゆうちょ銀から送られてくる登録住所or青色振込用紙記載住所をそのまま宛名シールとして使用している為)
 15日に再発送しました。遅くなってしまって申し訳ありません。今後気を付けたいと思います。


近況、セルフィ(え?)、ペン入れ、お返事等、長くなるのでたたみます。


【近況】

学校役員はおかげさまで大役を逃れ(ああいう時のジャンケンは強いのかもw)、
さらに年間行事をきっちりチェックしたところ、10月10日は今のところ大丈夫っぽい…!
(あとは修学旅行が…そのへんじゃないことを祈るのみ)

日帰りは不可能だし、大阪に泊まるというウソはつけない。
(実家に電話されたらすぐバレる)
ここは何かの用事で単身東京に行く…という事にしたいんだけどな…。

楽しみだなあ~♪



【怒涛のテラアイテムゲット~セルフィ~】
これまで貯めてきたアイテムを全放出し(笑)、色々交換しまくりました。
画像大きいのでサムネイル表示です。

念願の宇宙空間の壁と床。フィシスの「天体の間」用にタロットテーブルなど。
20100417-1.jpg

色がより近い補聴器(?)風インカムと、白のグローブでソルジャー服に少し近づいた…か?
(ソルジャー服への道のりは険しい…)
20100417-2.jpg

アニメ版フィシスのイメージに最も近いんじゃないかな…と思ってたデザインのドレスを入手。
20100417-4.jpg
手に持っているのは「君のテラ」…じゃなくて青いサッカーボール。
テラに見えるよ、とお友達からアドバイスもらったのでゲットしてみました。
うん、見える見えるw

ちなみにブルーのソルジャー服にとジョミーのインナーと色違いのを入手。
20100417-5.jpg
ブーツの色が白ければ最高だけど…十分嬉しい♪
ジョミーには似合うインカムがブルーには似合わない…なんでだ~orz
前の羽根付きのヘッドフォンの方がブルーには合うのかな…。

……他人から見たらごっついしょーもない微妙すぎるこだわりww

でも、ああでもないこうでもないと悩みつつ、着せ替えるのも楽しみのひとつ(笑)。

【ペン入れ】
シャングリラ庭園で子供達に囲まれるジョミー…というコマのペン入れ。
20100417-3.jpg
ソルジャー服のうにゃうにゃした模様を描くのが一番めんどくさい…ので後回し(笑)。

私の場合、うにゃうにゃ模様は8割方コミスタの曲線ツールを使って引いてます。


【拍手お返事など】

>かたつむりさま(FC2拍手)

ブルジョミ本にご感想、ありがとうございます~♪
三枚目www ですよね~。最初は黒いブルーを描くぞと意気込んでたんですが…なんでかな。
攻めはヘタレの方が何かと描きやすいのかもしれない…(私の場合)
水槽じょみ!!(土下座)はい、続きがんばりますね…すみません遅くて!(汗)



>Wさま(メールフォーム)

返信不要との事でしたが、お気づかいありがとうございました。
とりあえずこの場を借りて御礼を…。



【表日記コメントレス停止の件】

あちらをご覧になられてない方には何それさっぱり意味不明な内容なんでスルーしてください。


どこに書いたらいいんだ…これを…とあれこれ悩んだんですが、
問題の方はこっちの存在知らないみたいなのでここでとりあえず。

ただ、どちらもご覧になられて下さっていて、表日記にコメントを下さっていた方には、
誤解を招く形になってしまいました…。すみません。

当の相手には私の意志は伝わらなかったようで、相変わらず何が言いたいのか意味不明な意見(意見とか情報提供とかメール…っていうより、誰かに怒りと愚痴を聞いてほしいのかなあ…というまさに自分語りオンパレード。読むだけで目とココロが疲れるのに、何度読み返しても私に送ってくる意図が全くつかめない。そういうのはどっか別の場所で好きなだけつぶやいててくれないかな…)をメールフォームから送信してくる始末。疲れたよ…

逆にこれまで時々楽しいコメントを投稿して下さった方に気を遣わせてしまう結果になり、胸が痛いです。
本当にごめんなさい。

テラスキーな方々から頂くいろんな楽しい話題や、新しい萌えの発掘情報(笑)など、コメントはいつも本当に楽しく読ませて頂いてたので…そういった方に対して大きな誤解を招いてしまったのではないかと思うと…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索