2ntブログ

ヘアスタイル

★らくがきソルジャー2コマ漫画
20090805.jpg


不変ってことは、伸びてる髪をきっとこまめに誰かがカットしてくれてるんでしょうね。うん。
ヘアスタイル変えたいとか思わないのかな…
よっぽど気に入っているのか♪


★通販について

今回、事前通販受付はありません。

来週から私は実家に帰省して自宅に不在になっちゃうのですが、家族が一人自宅に残ります。
通販を開始するとサークル名で郵便物が届いてしまう仕組みなので…家族の目に触れたらまずいな…と。

インテ後に親戚が泊まりにくるので(旦那のご両親だよ…うわお…しかも何泊されるか未定)、多分それが終わってからになると思います。



(つまらん近況)

脱稿したので、昨日は歯医者さん、今日は美容院へ行ってきました。
しばらくカットしてなかったので随分伸びてました。ばっさり切ってスッキリ♪
わー頭軽い♪
(……軽いのは中身空っぽのせい?)
先日オープンして気になってたとこなのですが、あまり緊張せずに入れて、いい雰囲気でよかったです。
かかりつけの病院と行きつけの美容院が決まると、自分もようやくその土地で落ち着いたかな~…という気がします。

いつもならうちの家族は私が髪切ったことなぞ全然気付いてくれないんですが、今日は珍しく気付いてもらえました。ちょい嬉しいな♪(笑)

明日の便でコミケ搬入分の荷物を発送する予定。
うわ~…サークル参加久しぶり~♪
なんとかジョミブル原稿終わったし、楽しみです。
以前宅配の長蛇の列に並ぶのに朦朧とした記憶があるので(笑)
今回こそテキパキと片付けてサクっと搬出済ませたいな…(願望)
がんばろ。

あと、ラメントをやりはじめました。
長い…確かに長い。現在相当スピーディに進めていますが、いまだエロスなシーンに至っておりません。
「ちょー待て。今夜もお前たちは何もせず眠るのかっ?!こら!まだ眠るな!」

…とか心の中でめちゃくちゃ言うてます。

贄に選ばれたお兄さんが腕を噛ませるシーンが
今んとこ萌え計測器の針が一番振れたとこかな~。

あーん…早く濡れ場が見たいよー…
焦らしプレイかこれは?

いかん。明日は4時に起きて料理せねばならんので寝ます。

アヤテイ本は現在ネーム5枚目に突入。
これはもう次ページから濡れ場突入です。
初の触手モノ(?)になるのかな…。
コミケとインテに間に合わなければ、日の目を見ることのない原稿なのになー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索