2ntブログ

【07-GHOST】アヤナミ×テイト表紙

今日お客様が4名ほど来る予定だったので、その準備モロモロ、あと遊園地に行ったりしてたのとで二日ほど集中力の糸がプツリと切れてしまってたんですが、大雨で通行止めになり、本日のご訪問がナシに。明日来てもらうことにしました。

も、とりあえず家中掃除もしたし、大勢呼んでもなんとかご飯食べてもらえるようセッティングも完了したんで再び絵を描ける環境に。もう時間ほとんどないけど…やれるだけのことは。

設定資料集がないため、遅遅としてぺン入れが進まなかったんですが、
ググってみたら公式に設定資料集のページがありました!
前から全身図、後ろから全身図、この二枚があるだけでほんと助かる!
横から見た全身図もあったらもっと嬉しかった…贅沢か…
もうそのへんは想像でがんばれ(笑)

他にもこういうのあるのかなあ…とついでにパンドラハーツのブレイクも検索したらあって一瞬喜んだんですが、これは絵のサイズが小さすぎて資料として使うのはちと厳しかったです。
(パンドラの衣装は装飾細かすぎる)

たたみます。

20090810.jpg
あ、これは表紙です。

テラでやってきたここに
他ジャンルの絵を置くのはやめといた方がいいかなあ…と、
なんとなく思っていたので、
これまでよく考えたら07の絵とかアップしたことなかったんじゃないだろうか??(今更…orz)

多分、レビューブログの方ではアニメ感想や漫画感想と共にちょくちょくアップしてたと思いますが、こっちだけ見てる人は
「ここで07の絵なんてあったっけ?」…な状態だったかな…と。

以前描いた07のらくがきを一応載せときます。
レビューサイトの感想用なので構図模写絵。(似てないけど)

一応ミカゲとテイトのつもり。模写。(悲しいほど似てない)
20090307.jpg

模写のくせに指がヘン。
20090628.jpg

テイトを初めて一生懸命描いてみたが服塗るのがめんどくさくなったという絵。
20090526-2.jpg
記念絵だったので一応大きいサイズで描いたんですが、線が雑すぎるのでとても原寸では見せられない。

ぶっちゃけ、進行状況から言うと、
鉛筆描きのコピ本でもコミケには多分間に合わないだろうな~インテかな…と思いつつ、
諦めきれずやってるような状態です。
本がダメならフリーペーパーにでもしたい。
出せるとしたらこの夏しかないだろうし…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索