2ntブログ

夏コミ新刊サンプルup & 拍手お返事

★ななななんと、夏コミにもしかしたら…!

新刊出せるかも…委託まだ大丈夫ですか?と、とある方からご連絡が!
うおおおおおおおっっっ!!しししし新刊っ!!じょじょじょじょジョミブル18禁ですよねっ!!?
(ちょ…すみませ…自分が興奮しすぎて…)

詳細決まり次第またこちらにアップします。

うわ~~
今からあまりに楽しみすぎて心臓高鳴ってきましたーーーーっ!
あああ幸せ♪


★サンプル

新刊「逆襲プロポーズ」(ジョミブル・18禁)サンプル画像です。
sample40.jpg
クリックで大きくなります。

ジョミーの大海原のような…いや、大宇宙のような愛に
思う存分溺れてくれたまえ、ブルー。

…とか一人ぶつぶつ念じながら原稿描いてました… ←コワイって


★拍手お返事

>8月1日 00:50 こんばんは、はじめまして。様

応援メッセとても嬉しかったです♪
拍手コメントはそんなっ、エロくなくても全然嬉しいですので~
(↑ここめっさ爆笑)
ポチして頂きありがとうございました!


>8月1日 SHIINA様

ひゃーーーーっ♪華々しい応援、本当にありがとうございますっ!!
(いつもながらキュートな顔文字に癒されました♪)
SHIINAさんの全力応援のおかげで何とか無事に!(涙)
しみじみお会いしたいです~
関東が遠くなるのはオタクには辛いですねー…(遠い目)


>8月2日 鳥様

大阪、4号館ク11ですね!メモしました!!うちは6号館Cゾーン・と-41a(3階)です。
多分行けると思います。(いや、行きます)
うわ~お会いできるのかと思うとわくわくしてきました!!
しかし3階?3階って何??なんかドキドキ。
応援ありがとうございました!
小さいお子さんがいると夏休み大変だと思いますが、頑張ってね!!


>8月2日 13:14の方

ありがとう~!!


そのほか、拍手下さった皆様、本当にありがとうございました~<(_ _)>


★恐怖の電話


今朝印刷所からケータイに電話が。
(自宅電話じゃなくいきなりケータイにかかってくるあたりすでに緊急レベル値の高さを感じる…)


「今、原稿拝見しておりますが、全部トンボがありません」

へ?!

※トンボ…原稿用紙の四隅にある十字のヘンテコな印。印刷所の方が印刷する時に原稿をどう置くか決めるのに大切なマークらしく、印刷には決して出ない場所にあります。

慌てて書き出し原稿開いてみたら…ほんとだ…ありません(呆然)。さらにノンブルまで非表示で打ち出してます…あんなにせっせとノンブル部分のベタとかトーンとか削ったのに…アホです自分…。

※ノンブル…ページ№のこと。見えにくい内側の位置に打ったりするのは隠しノンブルと呼ぶ。これは見せたくなくても印刷にはギリギリ出る位置に打たなければならない(らしい)。
ノンブルがない原稿はページの順番が間違って印刷されても文句言えない。

「中央配置で印刷していいですか?」と言われたので
「え、ええ、それでどうかよろしくお願いいたします!ご迷惑おかけして本当にすみませんっっ」と平身低頭お願いしました…。大バカ者ですみません…。
初心者でもやらないようなポカです…。
コミスタで一箇所チェックボックスをクリックするのを忘れたんですねー…
もうあの時はパニクってたしな…。

動揺しました…朝から。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索