2ntブログ

お見舞いシン様

ぽちぽちとここ数日プロット書いています。
ああうう…この作業苦手です…。
いや、ネームの方がもっとキライです…。(ちょ)
絵だけ描いてるのが一番楽しいんだけどなー…。

いつもながら短くまとめる能力がないんで、どうしようもなくだらだらしたプロットですが、
まあそれは後からざくざく削るとして。

久々に明るいノリ♪で描く予定だったジョミーのプロポーズ、書いてたらいつしか暗~い話になりつつ……ぐわ、いかん。
アルタミラから抜けだせねえ~。(←そんなにトラウマブルーが書きたいのか…?)

とりあえず今脳内にあるのを全部吐き出してから、別視点で新たに書きなおそう、うん。
それかもうコロっと方針転換して、いさぎよくギャグエロ路線にするか…(遠い目)
潔いのか、それ?

ひたすら可愛かった初々しい14歳ジョミたんが、いつしか、ブルーがドキっとするような青年へと成長するあたり…

あんなちっちゃくて可愛かったあの子が…いつのまにこんな大人になって…え?…ちょ…ジョミ…あああああ~~~…
年下攻めに翻弄されまくり、もはや陥落寸前か?ブルー??……みたいな。(どんなんやソレ)


最近になってようやく自分が「年下攻め」がかなり好きなのだと気付きました。(遅っ)


こっちの話の二人がなかなか先に進行しないので、
煮詰まってくると、もう一つのシン子ぶるプロットに手をつけます。

ははは……エロがあると暗いシン子ぶる話も何故かさくさく進む…
(そりゃ大好きだから)
しかしエロ描写、無駄に長い。一体どんだけ長文…。




★拍手お返事★

>6月2日 ASIAさま

なるほどっ!そうだったんですねー…サムはサマンサの愛称!!謎が氷解しました!!
ありがとうございます~♪
愛称があるのは長いお名前だけ…ですよね?

思わずブルーとジョミーの愛称を考えてみたんですが、
ブ、とかジョ、…ぐらいにしか縮められなかった~。


そのほか拍手下さった方、いつもありがとうございます。





絵が描けずに欲求不満がうずうずたまってきたので、シン様をらくがき。
20090603.jpg

ブルーの枕元に供える…じゃなくて、飾る花を摘んできたジョミー。

「目が覚めたら、喜んでくれるかな…」



ジョミたんは健気で、きっとおじいちゃんには尽くすタイプ。自覚はないけど、年上キラー♪

おじいちゃんは、そんなジョミたんに甘えてみたいと思いつつ、変なプライドが邪魔してたり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索