2ntブログ

久々にHP更新

★HP更新★

安全のためFTP使わずにファイルマネージャーを使って
トップやインフォなど更新してみました。
(ファイルマネージャーの更新では感染はないらしい)

慣れてないのでやりにくい…。
改行したら行間どかーんと空くんですが~。

ちょこちょこ既存ページをいじくるだけなら何とかなりそうですが
新規ページを作るのはちょっとわからないので…もう少し先にします。

というわけで、
インフォは久しぶりに更新できましたが、まだしばらくは日記のみです♪


★コミケ受かりました★

今回夏コミでありがたいことにスペースを頂くことができました!
本当に嬉しいです。
当日行けるかどうかはギリギリまで頑張って(アリバイ工作とか)なんとかしたいですが
お盆…。

♪ああ、お盆~。どうしてあなたはお盆なの~? (byジュリエット)

万が一行けない場合には、どなたかお友達にお願いして、SPに入っていただこう…と考えてます。
行く方向でもちろん検討しています! 新刊買いたい♪♪

実質あと二ヶ月…
ですが夏休みに入ってしまうともう全く原稿出来んのですよね~。
恐るべし夏休み。(去年の教訓)

夏休みまでが勝負!
絶対に新刊出せるよう頑張るぞー!

★拍手コメントレス★

>6月4日 ASIA様

可愛いジョミーだからこその年下攻め!!
そ、そこですよね!!
なんでこんな可愛い子が…てなギャップが、萌心をくすぐるんでしょうか師匠!?(笑)


他にも拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございます!


あ、それと、通販しばらく再開します♪
缶バッジも少しあります。
HPに写真載せなかったので、(以前もご紹介したのですが一応)下記にたたんでおきます。
郵便局に置いてある青色振込用紙でATM入金できる口座を開設しました。
振込用紙記入例見本もありますので、「青色振込用紙ってどんなの?」という方はどうぞご覧下さい。

たたみます~。
通販を再開したかったのですが、なんやかやで遅くなりましたー…(すみません)
通販フォームからお申込みできます。
缶バッジ3個セット300円です。
お待ちいただいた方、長い間ほんとに申し訳ありませんでした。
ぐあああ、HPに見本出すの忘れました…すみません。

実物は直径3センチで、春コミで無料配布したバッジ(直径2.2センチ)よりひとまわり大きめです。
PA0_0003.jpg
PA0_0002.jpg
PA0_0001.jpg

プチプチにくるんで傷つかないように発送します。

あとゆうちょ銀だと他行からの振込手数料が割高だ、というご意見を何件か頂いていましたので
ATM振込手数料の安い通販用の振替口座をこしらえました。

サークル名で郵便局の口座を開くのは…なかなかの羞恥プレイ(笑)。
こっちの郵便局のおにいちゃんが千葉の開設局に電話して話してる内容から察するに、
私の事をどうも「嗜好錯誤」という飲食店のママだと勘違いしてるみたいでした…orz
(どんだけ怪しい名前)

郵便局で下記のような青い用紙をもらってきて必要事項を記入して頂き(…お手数おかけします)
あとはゆうちょ銀ATMで払い込むと、手数料が80円です。
(クリックでばーんとでかくなります)
20090608-hurikomimihon.jpg

これは「田中やおい」さんという方が申し込んだ場合の見本。(ちょ…)
住所等は架空です。こんな地名は存在しません。

私は他行振込手数料無料のネットバンク口座があるから、そっちから振込みたい!
…という方は
他行からの振込用口座番号(これも上と同じ口座)もありますので、通販フォームから順におすすみ下さい。

自分も振込手数料無料のネットバンクを持ってるので、
ネット振込の方が嬉しい派♪

通販は、5月ごろ再開すると言っておきながら…放置状態で…
お待ち下さっていた方には本当に申し訳ありませんでした。

BREATHLESSは在庫少ないのでお早めに♪
しばらく(一週間ぐらいかな…)受付けたら一旦締め切ると思います。

この振替口座は入金通知が郵送で来るので、ちょっとタイムラグがあります。
これまではご入金から二週間以内に大体お手元に届くように発送していましたが、
今後は三週間ぐらいみていただいた方がいいかもしれません。


★眼福~★

昨日のオンリーは盛況だったよ~とお聞きしました♪
一目レイヤーさんが見たかったんですが、今日、めちゃくちゃかっこええコス写真の一部を拝見させていただき大変感激しました~。眼福…抱きしめられたい…
なんという目の保養~…かっこよすぎですー!!
ぐわ~あの素晴らしい衣装手作りなんて凄いよー!愛だあ~♪

コスいいなあ~楽しそう…。(憧)
憧れますが…私の場合まず痩せなきゃな…(涙)
一応夏までに4キロ痩せるぞーという目標掲げてちまちまやってます。
この一年で増えたのは実を言うとそれどころじゃないんで(おいおい)、
4キロ減じゃ残念ながら元の姿には戻れないんですが
まあ、時間かけてぼちぼちと。焦ると息切れするので。
10月頃までに去年ぐらいまで戻れるといいなあ~…

目指すは「健康的なオタク」。(なにそれ)


当日楽しまれた皆さま、お疲れ様でした~♪
ああ、地方に住んでるとつくづく関東に住んでる方が羨ましいー(しみじみ)。

…って自分も最近まで住んでたのか…。ウソみたい。
ほんとにこれまで恵まれてたんだなあ~…。

あそこで漫画好きな近所のママ友達に新装本借りなかったら、まず「地球へ…」の本を読むこともなかっただろうし(まさにテラ恩人)、あの本の帯の「アニメ化」とかいう文字見なかったら多分土6のアニメ視聴してなかっただろうし、アニメ放映でリアルタイムでどっぷりキャーキャーはまる事はなかっただろうな…。

自分の人生でこれほど萌え狂ったアニメはなかったもんで…。
あの放映期間は…今思い出してもほんと幸せだったなあ…。
毎日がもう楽しくて次の放送日を指折り数えてて…ああ、夢のようでした。
思い出してもうっとり。
毎週公式からメルマガが届くたびにドキドキワクワクして♪
予告映像に悲鳴あげたり♪(あはははは)

遅くきた春…というか(笑)、いまさら青春…というか、まるで初恋。

いえ後悔したことはないです。
萌え続けられて幸せ。

いつになったら萌え尽きるのかなぁ…
ま、いっか。
このままで(笑)。

地方にいるのでこれまでのようにまめにイベントには出られませんが
細く長く活動続けていけたらいいな…と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索