2ntブログ

待望のフィギュア、ついにキターーーーーーーー!!!!!!

お友達から今日情報教えてもらって、ぶったまげました。
もう、ブルーのフィギュアが出ることは正直諦めかけていたのですが、放映終了これほどの年月が経った今!!!しかもブルーだけじゃなく…

ブルーとジョミーの二体セットで2009年9月発売!!

サイトはこちら!
http://www.pairdot.net/ttt/index.php

ジョミーがやや女の子っぽい表情かな…とも思いましたが
女の子っぽくても女の子でもなんでも構いません!!!
この時期になって新たに製品化してくれるというその事実がもう、たまらなく嬉しくて~~

ずっと待ってました…こういうのを!!!(涙)

神様がついにマイドリームをかなえてくれたのかと思うと
ただただもう感無量です!!

20090526-3.jpg
立体ですよ立体!!
特にこのジョミーが後ろ姿になってる角度からの写真、ブルーの体のラインほれぼれしますなあ♪
あとブルーの後姿も良い!マントのハタハタも素敵!!
是非第二弾出してほしいです…今度はジョミーのソルジャー姿も希望!!


どこに飾ろう…あ、どこにも飾れないや…(笑)いや、飾らなくてもいい、箱にしまったままでもいい…。

我が家に立体のブルーとジョミーがいるっていうだけで、それだけでワクワクです!!
楽しみすぎる…幸せすぎる…
9月カモーン!!

さらにこれが第一弾ってとこが気になりますよね。
第二弾とか出るのかな…(次はキースとかトォニィとかマツカとか?)
第二弾は別のキャラに譲るとして、第三弾あたりでシン様がブルーを姫抱っことか…出ないかな…。
(ファンの欲望、とどまるところを知らず)

嬉しいよ~♪
今日はなんていい日なんだ!!

あ、もう少ししたら07の8巻が届きますー♪それも嬉しい!
さっき気合入れてテイト描いたので、時間あれば塗ろうと思いますが…
多分ラクガキの横顔で一度描いたことはあったんですが、まともに描くのは初めて。
他にもクロユリとハルセなんかも描いてみたい…。
色塗りめんどくさくなったら背景トーンのみでごまかすかもしれません。
07は設定資料集出たら是非買いたい。

花花に引き続きまた新しいデジタル素材集を買いました。これは使える♪
デジタルコミック ブラシ&トーン素材 ふんわり (DVD付)デジタルコミック ブラシ&トーン素材 ふんわり (DVD付)
(2009/05/08)
小高 みちる

商品詳細を見る

DVD二枚組です。レイヤー数枚を重ねたフルカラーのPSDデータがあって、
これが今後かなり重宝しそうです。
コミスタとフォトショで原稿作成する人なら、オススメです。
素材集は見てるだけでわくわくしますね~♪
せっかく買ったので、もりもり使いまくりたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索