2ntブログ

ブルーの恋

今日はバーベキューパーティーにイって(一発変換でこれが出た…)きました。
来ていたお子さん全員4歳以下。
楽しかったですが、久々に炎天下で幼児と砂遊びして、体力的に疲れました。
(ちなみに作ったもの…山と池と川とバースデーケーキと大量プリンとタコヤキと泥団子。…おおお、かなり本気モードだ…)
「小学生でも砂場遊び好きなんですね~」と他所のママさんにビビられるほど、うちの子供らも没頭しておりました。
めちゃ愛くるしい(他所の)子供たちの無邪気な笑顔に随分癒されましたが…こういう炎天下での外遊びに付き合うのはさすがに消耗した…。すごい眠い…。

あう…javaスクリプトオフにしてると、編集もなんかいつもと違ってやりにくいな~…orz
ぐ…文字設定の変更がさっぱりできない…

めげないぞ~。
(…しかしアップできず、諦めてオンにする)


★拍手お返事★

>5月23日 かたつむり様

お疲れ様です~♪
あ、web拍手が…なるほど~教えてくださってありがとうございます。
やっぱり色々不具合あるんですね~。

いや~あの全ページタグチェックってのは、しんどいですね…。
(特にフレームページはイライラ…)
個人的には新型インフルと同じぐらい大騒ぎしてもいいような悪質ウイルスだと思うんですが…。
更新のためのチェック大変だと思いますが、頑張って下さい♪



★ブルーの恋

ブルーはジョミーと出会うまでの長い年月の間に、恋をしたことがあったんだろうか?
あったら面白いなー…と思いながらプロット少しずつ書いてるところです。
(夏用)

素朴な疑問。
そもそもジョミーが現れるまでのシャングリラでミュウ同士の結婚とかあったのかな?
人間は結婚したり離婚したりしてるわけだから、
フツーに性行為ぐらいはあったんじゃないかな…と私は勝手に思ってるわけですが…。
「妊娠出産」に関してのみ原始的で危険を伴う行為として禁じられていたのかな…?


そいや、カリナとユウイの恋愛結婚って「ミュウ初のカップル~成就♪」とか「原始的?子作りのために初Hやったぞー大成功~♪」みたいなイメージがあったんですよね…。
(当時の勝手な印象です。最近DVD見てないのでどうだったかな…また見ないと)

でもそれまでにミュウの中で結婚がなかったのか?と言われると、うーん…それもおかしい気もするし。人間の世界では普通に男女が結婚したりするんだから、人間の世界で育ってきたミュウの世界観だって、そのへんはほぼおんなじ…はずだし…。

いや、もしかして人間は結婚してもセックスレスなのだろうか…
そのへん、アニメ見ててずっと抱いてた疑問でした。

ミュウの中でも恋愛ぐらいは(あんな美男美女がウヨウヨいるわけだし)あったんじゃないかな…?
(長老ズはみんな独身でしたけども)
ハーレイとブラウなんて息の合ったカップル(ていうか漫才コンビ?)になりそう♪

で、問題のブルー様。

あの美貌です。
しかも美貌と若さ保ったまま!三世紀も生きてます。
いくらミュウの長という責任感ある立場にあったとはいえ
フツーに考えて、浮いた話の一つや二つない方がおかしい。
むしろ、まったくない、ということは、何か引きずってるもんがあるんではないか…
などとよからぬ事を色々考えるわけです。
楽しい妄想タイム突入~(笑)。

20090523.jpg
トラウマの宝庫(え?)・アルタミラでの幼い恋……ってのも有りだな♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃあああぁ~きゃわゆい~なぜにハァハァにゃの~はぁはぁたまらんもっ…もっと~

あおたんさま

ぎゃああ~♪ハートの連打ありがとうございます!!
(真っ赤なハートいいな~)
ハァハァの理由…ですか…。
こう…暗~く希望のないどん底実験体生活の中で、初めて優しくされてうっかり心を許した相手に求められ…ってとこでしょうか。
しかしこの相手、実はとんでもないワルでして、幼い恋はズタボロの結末を迎え…なんていう重たいのが好きだったりします♪(相変わらず鬼畜な人)

そか、そういうイラストだったんですね~♪

楽しそうに喘いじゃって(!)るんで、この相手は誰なん??と思っておりましたが、な~る~ほ~ど~v
誠に素敵設定ですv

砂遊び、私も真剣になります!
固く球に近い泥団子つくりには没頭しますね~(笑)

みつくらさま

ふあ~すみません~…激しく説明不足な絵でした…(汗)そうなんです、そーいうイメージなんです♪
砂遊び、「ちっ…汚れる」→「あ、汚れた、もーいっか…」→「ちょ…そこもっと深く掘ろうよ!お母さんにそっちのスコップ貸してみなさい!」……てな感じで自分が子供の道具奪ってのめりこんでました…(反省)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索