2ntブログ

「水槽の中のジョミ・観察日誌」31

3月30日 曇り

近頃ジョミが変だ。
いや、前から少しおかしかったが、奇行が目立つようになった。

キラキラしたお菓子の「包み紙」を欲しがり始めた。

中身を欲しがるならまだわかるけど、何故包み紙?
尋ねても

(ぴかぴかしてきれいだから)

と答えるだけ。
こっそり水槽の隅に持って行って砂の中に埋めて隠してしまう。

ブルーに隠しているつもりなのか?

こそこそしなくっても、あいつは起きててもジョミのやることには無関心なのにな…。

包み紙を集め始めて数日後。


(キース、キース、見て見て♪どう??)
と、ジョミがウキウキした思念を飛ばしてきたので振り返って……固まってしまった。
20090425.jpg


どう…って…言われても…。
まさかできそこないのエリマキトカゲっぽい…とか言えないし…

(にあってる?)

「そ、そうだな…。でも…ジョミは何もつけなくても十分かわいいと思うけど」

(………じゃ、何かつけるとさらにミリョクテキってことだよね!)

うう…お前、ポジティブだな…。

ブルーはさっきジョミに食べさせてもらったたい焼きのアンコ(外の皮はジョミに食ってもらった)で満腹らしく、気持ちよさげに眠っていた。

恋に落ちたオスの人面魚は、相手の気をひこうと自らを飾り立てる習性でもあるのだろうか?

ちなみに相手もオスだぞ、ジョミ…




春。走り出したジョミの恋はもう止まらない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索