2ntブログ

絵チャご参加ありがとうございました!

遊んでまーす♪
(昔のようにあまり長時間はいないと思いますが)
絵描けないけど…とか全然気にせず
テラの好きな方でしたらどなたでも
お気軽にお喋りにいらしてくださると喜びます♪

20090427-1.jpg
サイズそのままで保存したため、クリックしちゃうとめっさ重いと思います。
このあとのログはまた後日サイトにアップしておきます。




お仕事帰りやSCC修羅場明けでお疲れの方、お忙しい中遊びにいらして下さった方、
皆様ありがとうございました~♪とっても楽しかったです~♪
(萌え話も勿論楽しかったんですが、長老受け妄想(?!)で、はらわたよじれるほど笑わせていただきました…ひい…シンヒルとシン子ゼルて…思い出しただけで腹筋つりそう…お、お腹痛いよ…)

10月のオンリーに行く!…という方が多くて、今からもうワクワクです♪(落ち着け)
描きたい話が二つあって、どちらもわりと長くなりそうなので、今からぼちぼちスタート切りたいな…。


SCC委託用のアンソロジーを、本日梱包しました。明日発送します…で明後日着でバッチリ間に合うはず♪……ん?四国から東京って…一日で荷物着くのかな…(急に不安になってきた人)
ヤマトだから…大丈夫だよね…? 
……そういえばこのへんセブンイレブンが一軒もなかった
(セブンイレブンもヨーカ堂もこの地域には存在しないんだ、と旦那が言ってた)

…どこのコンビニに持ってったらいいのかな…

周囲のヤマト取扱店を調べておくの忘れた…
集荷頼んだ方が確実かな~?

あ、今日は旦那が出張なので、こんな時間まで久しぶりにパソコンいじってますが、毎日12時に就寝する健康生活が続いたおかげ(?)で、めっさ眠いです…。寝ます。習慣ってすごいな…。

早寝生活を始めてよかったことは………お肌の調子がぐーんとアップしたことかな♪
前は結構荒れてくすんでましたが、化粧ノリが数段良くなりました♪(お肌は正直)
うう…一時?いかんいかん…眼球が痛くなってきた…早く寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索