2ntブログ

二日続けて突発絵チャ会。ご参加ありがとうございました♪

絵茶新しく借りなおしてから、結構頻繁に出没してます。
一昨日、昨日と遊びにいらして下さったので、突発絵チャ会となりました。
シンデレラタイムまでの短い時間でしたが、お付き合い下さってありがとうございました。
少しお話させていただくだけでテラ萌えテンションめっさ上がりますね~♪

ああ…まだまだテラ大好きな方がいっぱいおられる~♪♪(嬉)
幸せです~♪

金曜劇場4コマアップしましたが、まだちょっとブルジョミっぽい展開続いてます。
できればぽんぽ~んとテンポよく更新していきたいところです。

再開したばかりの絵チャ部屋ですが、素敵なイラストを描いていただいたのでいろいろギャラリーに保存しています♪眼福ですよ~♪ 
さっきラクガキして遊んだのはシン子ぶる。
20090424echa.png

一昨日の絵チャ会の絵は裏に収納しました。
裏に持って行くほどの大したエロではないのですが…とりあえず。

ぼちぼち構想のあるものはプロットにしていこう。
時間がまだある~とか思ってのんびりしてたら後でまた焦りそうなので…

いつもぱちぱちありがとうございます♪<(_ _)>
励みになります~♪

(余談)
あ、そうだ。
春に始まったアニメの中で全くノーチェックだった「東のエデン」というノイタミナ枠の作品、一話ですっかり引き込まれてしまいました。展開がスピーディで驚きの連続。とにかく次回が気になって仕方ない…! 萌えとかないんですが、今期一番楽しみな作品になりそう。わくわくです~♪
あと、「まりあ ほりっく」の杉田神父がひたすら喋りまくっているという回、ついに視聴しました。
ブルーがこれほどの早口で悶々と妄想を語り続けてたら怖いよな…っちゅーぐらい杉田氏の早口うんちくすごかったです…。笑った。声はブルーっていうより、キョンっぽい感じでしたけど聞いてて楽しかったです~。今期の新しいアニメ、どこかに出演されてるのかなあ…(まだ調べてない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索