2ntブログ

ジョミブルイラスト1点(表)、ブルジョミ漫画原稿2枚(裏)upしました

いよいよ明日が引越しです!
(朝8時半スタート…寝れるのだろうか…また徹夜か??ある意味修羅場)
引越しがんばれえ~四国もいいとこだよ~四国?まだまだ日本国内!がんばれ~!(笑)
といっぱい応援していただいてありがとうございました!
どれほど元気づけていただいたかわかりません!
レスしようと思っていたのですが…やっぱり時間的に難しく、
色々あたたかいお言葉頂戴しておきながら長いことお返事できず心苦しい…すみません。

引越しの合間、夜中にこっそり描いたジョミブルイラスト1点と、
以前出したコピー誌のブルジョミ漫画より絡み部分2枚をアップしました。
ジョミブルしかダメだという方は閲覧の際にどうか気をつけて下さい。

私の描く逆CPがどんなんか見てみたい、という「逆もどんとこい」な方はどうぞ。

今後はイベント参加から遠ざかるので、オンラインの更新に力を入れていこうと思っています。
ブルジョミの更新も是非♪という大変嬉しいリクエストをいただいたので、そちらの更新も再開していこうと思っています。あ、ためにためた連載モノの更新もぼちぼち再開していきます。

多種CP混在のサイトですので、CP表記には気をつけて閲覧下さいね~。
(恋人は300歳は特に、今…めっさブルジョミ展開になってますので)

無事に新居でパソコンが繋がるまで、しばらくネット落ちします。
その期間にちまちまと色々描きためておきます。

当分コメントやメールも頂いてもチェックできない環境です。
(多分いただいても…ネット接続できない期間にたまった何百というわけのわからんメールに埋もれて発見できずに終わる可能性大です…)
見落としたり、迷惑メールの山と一緒に捨ててたらごめんなさい…。

昨日は近所にお仕事でちょうどいらしていたみつくら様が我が家のそばまで来て下さって感激しました~~!!お仕事でお疲れのところを…本当に嬉しかったです~♪
またお会いできるといいですね~♪幸せでした~(うるうる)

では、これから最後の追い込みがんばってきます!
もう冷蔵庫の中身もピカピカですよー(冷蔵庫のてっぺんとか…もうすんごい汚れていて洗うの大変だった…)

コメントの投稿

非公開コメント

お時間割いて頂いてありがとうございました!

色々お世話になりました!
ネットの腐海への復帰、心待ちに致しておりますv

みつくら様へ

こちらこそです~♪
さらに遠くなってしまいましたが、またネットで構ってやってくださいませ♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索