2ntブログ

幻のトニジョミ原稿

データ整理してたら、去年のじょみったけで当初描く予定だった幻のトニジョミ原稿のネームが出てきました。
(どこいったんかな…と思ってた)
tonijomi1.jpg
ううむ…今見るといろいろいじりたい衝動にかられますね…これ描いてからほぼ半年経ってますんで…。
「では、すべて破壊し、焼き尽くせ」の台詞でもう一コマ、
目をくわっと見開いてる「シン様目力めらめらシーン」を入れたいかな…。
これは実を言うと、シン子ぶる(クローンブルー)の導入部分だったりもします。

ここの冒頭だけをジョミ受オンリーにあわせて切り取り、トニジョミエロストーリーとして10ページ強の話にまとめる予定でした。
ただ…全然幸せなトニジョミじゃなくて…めっさシリアスでバッドエンドなんですよね…トニジョミ的には。
こういう愛のないダークエロなオフ本は、恐らく通常逆カプで活動していることもあり、あまり好意的に受け入れてもらえないだろう、と判断して途中で描くのを断念し、甘甘ブルジョミ漫画に急遽方針転換した、という経緯があります。

ジョミ受原稿は恐らくもうオフ本で出す機会が巡ってこないと思うので、
いつかまたジョミ受で出る機会があった時に…と描きためていたこういう下書きを、
ちまちまアップする…かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

W様へ

あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます~♪
おっしゃる通りですよね…ええ、へこたれずに細~く長~く活動していきたいと思います♪
ネットは便利だと思う反面、恐ろしいな…と思う事も多いですね。
ただ同じアニメを愛する人間のやる事かと思うと、悲しいです。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索