2ntブログ

青ずきん その4更新。

青ずきん その4更新しました。(裏)

アナル拡張な変態妄想炸裂してます。陵辱モノだと思います。(たぶん)
なおかつハレブル…です。(たぶん…)
さらにハレブルスキーさんにはちと怒られそうな展開です。

一体、ターゲットどういう人に向けて書いたんだコレ…

…な内容でごめんなさい。


個人的に「いやよいやよも好きのうち」な鬼畜展開大好きなので…
自分としてはねちこく濃厚プレイで結構楽しかったんですが…。

総受け予定なので、まだまだこれからも陵辱受けキャラ青ずきんちゃんの受難は続きます。
変態でごめんなさい。


昨日の夜、一ヶ月以上ためていた拍手お返事をしておかねば…♪
と思って遡り、2月18日以降のレスを書き始めていました。

しかし、15日にお会いしてお話した方も多く、今頃この時のコメントのレスをつけるのは…なにやら遅すぎて変な感じだなあ…ううむ…どうしよう…と途中で思い始め、今途中で置いている状態です。

春コミまでのちょうど修羅場時期だったので、レス不要ですよ、頑張って~♪とおっしゃって下さる方も多く、うう…どうしよう…今回、レス不要とおっしゃっていただいた方のお返事は、お言葉に甘えさせていただこうかな…と思っています。すみません~。いつも本当にありがとうございます。

通販がほぼ無事に届いたようで、BREATHLESSのご感想も先日いただき、とても嬉しかったです!
ありがとうございます!

まだ描きたいお話はいっぱいあるので、今年の夏コミは受かってほしいなあ…と思ってますが、こればっかりは運ですからね…。
あんまり「受かる」前提で準備してると、落ちた時のショックでかいので(以前の冬のように)、
期待半分、諦め半分で当落通知を待ちたいと思います。
でも受かるといいなあ…。

夏のインテは「夏休み」「関西帰省シーズン」という好条件が重なるため、多分遊びに行けると思います。関西方面のお友達にお会いしたり、大好きなサークルさんのご本などその時に無事手に入れられたらいいな、と思っています。
サークル参加するかどうかは…今はまだ…考えていません。
関西では2008年2月のオンリーでブルジョミサークルとして、参加した事がありました。まだ嗜好錯誤というサークル名で登録していなかった頃です。懐かしい…。
夏にまたぜひ大阪で!…とお約束したりしたので、一般参加でも遊びに行くつもりです。

竹宮先生の東京個展には残念ながらもう行くことが出来なくなりましたが、京都個展には行きたいですね。久々に漫画ミュージアムにも行ってみたい。懐かしい…ちょうど放映時に一番盛り上がっていた頃、帰省時に一人こっそり京都に行ったことを思い出します。入り口でブルーやジョミーの大きなパネルに出迎えられて物凄くドキドキ嬉しかったけど一人だからにやにやすることもできず…。
アナログで漫画を描く体験ができる、というコーナーがあって、まだホンモノのGペンとか原稿用紙とか墨とかを使って絵を描いた経験のない自分には興味津々でした。今度はぜひ体験してみたい…。

結局竹宮先生が去年の京都個展で新しく描きおろされたというブルーやジョミーを見るのを楽しみにしていたのですが…ほんとに残念です。
次の京都個展でも展示していただけないかなあ…それかまたカレンダーなどのグッズにして通販していただけると嬉しいなあ…などとぼんやり思ったりするのでした。
遠方の方が、イベント行けないので通販嬉しいです~、などとありがたいコメントを下さるお気持ち、しみじみわかる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索