2ntブログ

「水槽の中のジョミ・観察日誌」その25

1月10日 土曜日 (晴れ)

冬休みが終わって、学校が始まっても、ブルーは目覚めなかった。
20090119-1.png
(キース…ずっとこのままなのかな?)

1日中ブルーの顔を見つめて大人しく、辛抱強く過ごしてきたジョミだったが、ついにこの日、ぽつりと弱音を吐いた。

「そんなことは…ない、と思うよ。多分、冬眠…してるんじゃ…ないかなあ」

(とーみん???てなに?)

「エサの少なくなる冬の間、動物がひたすら眠って過ごすことだよ」

(そーなの?! じゃ、ごはんをお口に入れたらブルー目をさますかな?!)

ジョミがぱっと顔を輝かせ、今かじっていたソーセージのきれっぱしを眠っているブルーの口にぐいぐい押し込もうとした。

「やめろジョミ。眠ってるんだからムリだ。もし冬眠だったら、春に目を覚ます」

(…はる?)

まるい目をぱちぱちさせながらジョミは不思議そうな顔で首をかしげ(…短すぎてあるのかないのかさっぱりわかんない首なんだが…)、ブルーの口にぐりぐり押し込もうとしていた肉を仕方なさそうに自分の口に放り込んだ。

(おきてほしいな…はやく)

ジョミは、ちょっと汚れてしまったブルーの口もとを、自分のヒレできゅっきゅっっとこすった。

その時だった。ブルーが眠ったまま、いきなりジョミのヒレにちうちうと吸い付いたのだ。
20090119-2.jpg


(あ…あ…あ…っ)

ジョミは青ざめてガクガク震えたかと思うと、今度はみるみる真っ赤になった。

「大丈夫かっ?! ジョミ!」

噛まれたのかと思い慌てて声をかける。────が、どうやらそうではないらしい。
赤ん坊のように吸い付かれる初めての感覚に…かなり興奮しているようだ。
鼻血が出ていた。






★拍手お返事★

>1/18 絵付拍手 yukimi様

ゲイの春受けていただいてよかったです~♪ うおおおおお、今頃届きましたか…(土下座)すみません…ホント日本の常識を知らん馬鹿者で…遅すぎでごめんなさい~。原稿、ハイ頑張ります!ありがとう!

>1/18 絵付拍手 ASIA様

うわ!皐月まで待っていただけますか…(涙)ありがたいです~。でもそこまで伸びないようになんとかしたい…(願望)。でもアンソロ終わってからかなあ…やっぱり…。頑張ります~。


★今日はめっさ早起きしてキャラ弁というものを始めて作りました…。睡眠時間1時間半。(早く寝ろ)

クマとかウサギの型抜きおにぎりは作ったことありますが、アニメのキャラって初めてじゃないかなあ…。
で、初のキャラ弁を作った感想。なかなか楽しかったです。
「よくあんなめんどくさいことできるなあ…」と前から思ってたが、弁当の中身がチャチでも(え?)キャラを入れることで「ぱっと見スゲー豪華」に変貌するのはすごい。
なんとなく、はまるのもわかる気がする。(笑)

自分のお昼ご飯用に、ジョミブルキャラ弁当にもトライしてみたい…。
(見つかったら家族から多分バカにされそうなので、自分用にひっそりと…)

ただ、ブルーの髪の色をどう表現するかが問題やな…あんな色の食材あるんかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索