2ntブログ

精神状態

只今の精神状態をなぐりがき… じわじわと 真綿で締め付けられるような……
20090120.jpg
やや追い詰められ風味。

杉田氏のお仕事情報とかここで調べたらいいよーとみくしで教えてもらって、うっかりBLゲームなどというものを生まれて初めて今日やってしまいました。
(もともと1年半前に買ってたが未開封のままほったらかしのゲームだった)
今日…随分時間を無駄にした気が…アワアワ。
それで追い詰められた気分です(自業自得)。

なんとか駆け足で二つのバッドエンド濡れ場と一つのハピエン濡れ場を見ることができました。
まだまだいろんな相手とのえちーがあるんだろうな…とは思うけど、もういいや。
しかし…もう声聞くの途中でめんどくさくなって、杉田氏の声と濡れ場以外全部すっ飛ばした。かなり邪道。

萌えはあんまり感じなかったかな…
濡れ場はなかなかよかったですがね~。

主人公周辺のBLえちーよりも、脇役の「調教された白髪のイヌが主人の膝でゴロゴロ」してるシーンが一番わくわくしたかな…。このボンデージ衣装をブルーに着せたら…と妄想し、一人悶えました。

ぶっちゃけ、やっぱり私の萌えはブルーかジョミー必須なんだなあ、と再認識した次第。

萌えの補給にはあまりならず残念でしたが…ひとつ色々勉強になったということで。

さああと十日!(どうやろ…十日…厳しいかな…いや、頑張る…根性で)
ちと自分で自分を追い詰めて(そのへんドMなので…)これから頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索