2ntブログ

「師走ぶるー」6 up

師走ぶるー その6 サイトの方にアップしました。

まだこの続きを描きたいがために始めたようなもんなので、そこに到達するまでは死ねん…。

でも一個ぐらいどれか完結させたいところです。
(どれも中途半端だということにはっと気付く)
青ずきんとか…挿入寸前でストップしたままだから、ハーレイおじさん待たされすぎて発狂してるかもしれません。

師走ぶるーでは、モフモフに骨抜きにされてしまったぶるー様の悶えっぷりを描いていけたらなーとか思ってたんですが、いつしか師走なんぞとうの昔に過ぎてたり。
20090115-2.jpg

今後季節ネタのタイトルは自重しよう…。

アンソロジーの原稿もせっせと…やっています。やっているのですがなかなか進まない…。
とりあえず浮かぶシーンをざくざくと…ペン入れしながらまだプロットとネームと同時に練ってる最中です。(一つずつしろよ…)
悲しい話の中に…なんとか希望の光を差し込みたい…という気持ちをこめて制作してる原稿なんですが…(えらい壮大やな…大丈夫か?)…うまくまとまりますように…。

★アンソロジー当日企画…計画中★

嬉しいBlue Pearl 2開催とアンソロジー発刊を記念して、当日販売分のアンソロジーに限定おまけをつける予定…でおります。おまけは…某所でのテライベントにおいて大好評だったというアレをぜひとも一度作ってみたい…と前々から秘かに野望を持っていたので…。
テラでこんな企画本の製作に関わるなんて幸せなことは、最初で最後ですから、もうパーッと楽しく華やかに!!
足を運んで下さる皆さまにワクワク楽しんでいただけるようなことがしたいなあ…と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索