2ntブログ

大阪インテありがとうございました。拍手お返事♪

11日寒かったようですね~。大阪冬の祭典行かれた皆様、本当にお疲れ様でした。
おかげさまでなくなったとご連絡いただきました。
ありがとうございます♪

通販年明けとか言うてましたが、3月イベント直前になるんじゃないかな…と思います。
えらい先ですみません。
在庫があったら通販して少し手元から減らそうという気になるんですが…
またコピー行くにも、深夜に家抜け出すのも難しいし…
(アレを昼間人目がある時に近所のコンビニでコピーする度胸はない)

もし通販お待ち下さってる方おられましたら…遅くなります、ごめんなさい。


冬コミ前日は旦那を眠らせるために苦労…。
ヤツは通常3時ごろまで起きて、知ってか知らずか何かと妨害してきます。
やっと寝床に入ったかと思いきや
「お前のパソコンのウィ~ン…っていう音がうるさいから寝れん。消してくれ」…とか。
(むちゃくちゃ言うなよ…涙)

どうやらなかなか眠れんらしい。さっさと寝て欲しいんですが…。
とにもかくにも私の深夜オタク活動の天敵。

10日まで、と言いつつ11日までズレ込みましたが、怒涛の更新してみました。
のんびりモードからいい感じで脱出できてよかったです。
(やっぱり自分で自分を追い詰めないと何も出来ない人)

今は子ブルーアンソロ原稿の書きかけのプロット続きやっています。
台詞とか大幅に練り直し…
ちなみに私のCPは…基本ジョミブル、他×ブルーも有り、で…シリアス予定です。
何ページぐらいいくかな…10Pは越えそうですねー…このままだと。
頑張らないと…

金曜劇場の15話(だったっけ?)は、すでに勢いで描いたので、また今週の金曜日にでもアップしときます。
掲載ページのトップにも警告文出してますが、
「お前これのどこがジョミブルやねん?ブルジョミやろ」という内容になってます。
ブルジョミ見るのは一切ダメ…な方はご覧にならないで下さい。そのへんすっ飛ばしてもいいようにしておきますので。

★拍手お返事★

>1/7 河野さま

こちらこそ今年もよろしくです~♪
そういえば、随分変わった構図でエロ描くよね、と他の方にも言われたことがあります…そんな変わってるのかな?(自覚あんまりないんですが)
うっとりしていただけたなんて幸せです!ありがとうございます。


>1/7 1/10 かたつむりさま

新春漫画の続き…うううう、時間切れで1月中のアップがソーゼツに厳しくなりました…(なら新春とかタイトルつけるな)すみません~。で、でもちゃんと続き描きますんで…ちと先ですが…。
ポークビッツ…でググると結構笑えますよ…。


>1/8 (絵付き拍手)Hさま

ブログの方にはやっぱりついてなかったです~。多分NGワードか何かで弾かれたのかもしれません…何度もお手数おかけしてすみませんでした。あのネズミ絵はHさまに捧げたつもりで描いたので、ご感想頂けて嬉しかったです♪これからもあさのさんの児童書に萌えたいですね~(笑)。白髪の紫苑、また感想書く機会があればトライしてみたいです♪
絶チルは見てないんですが、子供が大ファンで歌いまくってるので、なぜか主題歌だけは歌えます(笑)。夏目放映されたら是非♪あのシーン堪能なさってくださいねー。
ジョミ人形も確かに苛めてやりたいですね~うふふふふ。
はりつけブルーですか!そりゃあ…萌えますねえ~どえらい鬼畜絵になりそうですが!
ジョミの妄想は拍手絵5枚目に追記しました~♪


>1/8  1/11(絵付き拍手)ASIAさま

ボールギャグいいですね~♪あのマヌケな人形とのミスマッチがまたたまらなくて!
ジョミたんどうしても「動き」プラス「声」の両方にこだわりたいみたいです…(アホだほんと)。二兎を追うジョミ一兎も得ず。

ほんとだ…寝てるブルーを飢えたジョミのとこに放り込むなんて、キースってばなんて鬼畜…(違)
食われちゃえ…とも思いますねえ~確かに…。


>1/9 (絵付き拍手)みつくらさま

おほほほ~変態ジョミの気持ちはよくわかりますよね~♪(それがSならなおさら♪)
雪、降りそうでなかなか降らないですねえこのへんは…。お気をつけて行ってらっさいませ~。
(癒しになってますか…うち?)



そのほか拍手下さった方、ありがとうございました!
メールフォームからコメント下さった方もありがとうございました。

確かに拍手はやる気の源です…ほんとに。
感謝しています~!
拍手やコメント多いものをメインでやっぱり更新しますね…最近じゃ…ジョミかなー
(ってどこにもえろがまだない…すすすみません)

ひっさびさに昨日絵チャ部屋に入ったので、らくがき投下してます。アップするほどのもんじゃないんで興味ある方のみどうぞ。(注:健全。ぶるー単品。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索