2ntブログ

新刊サンプルup。FC2拍手不具合についてのお詫び。拍手レス。

★冬コミ新刊サンプル(漫画1P)、infomationにupしました。
separation-sample1.jpg
ちなみに漫画の内容はジョミブル・ややシリアスで18禁。
設定はこれまで描いたものと異なります。


★FC2拍手不具合についてのお詫び

せっかく送っていただいた拍手コメントがこちらに届いていない、ということが何度かあるようです。
基本的に拍手コメントにはすべてレスをつけている…つもりです。
(もし私のミスで忘れているような事があったらごめんなさい…)
コメント送ったけどレスがない…という場合は多分コメントがうまく送信されなかったのだと思われます…。あああ、本当にすみません…(涙)

(ただ「通りすがり」等のHNによる誹謗中傷コメントには一切レスしません。ご意見おありでしたらなんぼでもお伺いしますし、不快と感じられる点がありましたら出来る限り善処しますが、喧嘩ごしじゃないフツーの文面でお願いします)


あ、それと、メールフォームのお返事は…もう信じられないぐらい遅い…です…すすすみませんっ(土下座)。ごめんなさい…。いただいたお言葉、とても励みにさせていただいております。はい。




これまでなかなかネームが進まず苦しんだのですが、
このサンプルページにトーン貼ったのをきっかけに少しペースが上がってきました。
(まだエロシーン後半はこれからですが)
ネームさえできてたらあとの作業はデジタルなのでスピーディにできるんですが…ああああ。
自分の漫画作成にかかる時間の8割はどうやらネームじゃないかという気さえしてきました。
なんつーか「物語作成能力」が恐ろしく低レベルなため、ストーリーがすらすら進まず、なんべんもつまづいて、やたら時間ばかり食ってます。情けない。

どう足掻いても多分コピー本になりそうです。
印刷所締切である明日の17時に間に合いそうにない…(笑)。
またローソンで両面コピー頑張ろうと思います。

そうそう、ポニョのグッズを予約しに先日ローソンいったら、なななななんと「ブッキラボー」(じょみったけ原稿作成時の日記参照)がレジにいました…きゃー(汗)。
どうか私のことを覚えていませんように…と祈るような思いで、ただひたすら俯くしか…。


★拍手お返事★

>12/12 かたつむり様

ああ~ヘンテコなラクガキに嬉しいコメントありがとうございます!
「恍惚としたブルー」を目指してみましたが、ちょっとヘラヘラしすぎの変態おじーちゃんになっちゃったかも…。幸せそう、とおっしゃっていただけて嬉しかったです♪



>12/12 ASIA様

ぐああ~ご心労をおかけしてしまって…すみませんでした~(涙)
ASIAさんの「漫才のツッコミ」にも匹敵する面白コメント、大好きでっす♪
あ、その件は私もどうしたんだろう、と気になってまして…。ジオシティーズの不調なのかと最初思っていたんですが、長いですもんね…。また今度伺ってみます。


コメントの投稿

非公開コメント

わ~い!楽しみですv

美しいブルーとジョミーだぁvvv
通販お願いしますっ!(またしても行けないのでやさぐれ中)

いっこしたのモフモフ症なブルーにニヤニヤ妄想しとります。
モフモフの敷物の上で苛められ中(云うまでもなく全裸)
おいたしてる人の手には同じようなモフモフがついた筆があって、まあ色んなトコつっついたり撫でたり。
煌々とした照明の下「あっ…あっ…!」なんてピクピク震えてる膝を開いて、ぬ…(自主規制)

シリアス原稿中なのにすみませんm(__)m

みつくら様へ

ありがとうございます~♪年明けになると思います♪お待ち下さいませ~(まず頑張らねば…汗)

ちょ…そのモフモフ筆いいですねっっ!!うわ…ピクピク震えてる膝を開いてどどどどうなるんですかっ!!!(ハァハァ)うわ~~~そこのシーンになったらぜひともバトンタッチしてくださると嬉しいです~(やはりそういう展開になるのか…)

え?シリアス原稿中…いや、全然…えろ原稿です。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索