2ntブログ

「師走ぶるー」 その3 (拍手レス有)

 会議中、膝の上で無意識に撫で回していたら、いつしかかみんなの怪訝な視線が僕の手に集中しているのに気付き、僕は慌てた。

(まずい…みんなかなり変な目で見てた……ついいつもの調子でダイナミックに撫で回しすぎたのかもしれない……人の目がある時には自重しよう…)

 そのあとは、議題に緊急性の高いものがなかったせいもあり、やたら時間が長く感じられた。指の下にはあの気持ちいいフワフワがあるのに、人の目を気にしてじっとしていなければならない…それが苦痛だった。指が時折ピクピクと動きそうになるのを必死で堪えた。
 最後に12月のクリスマスイベントについての各自の役割分担について確認しあい、会議はようやくお開きとなった。

「では失礼します、ソルジャー」
「失礼します」

 長老たちとジョミーが全員青の間から立ち去るのをしっかり確認すると、待ってましたとばかりにひざ掛けを枕もとに置き、ごろりと寝そべった。

「ぐふふふ………はあ~♪」

 やわらかな毛並みに頬ずりする。たまらなく癒される。至福の一時。
20081211-2.jpg
 だが僕はまだこのとき気付いていなかった。自分が「モフモフ依存症」になりつつあるということに。






ブルーのモフモフフェチ、どんどん進行中。



★拍手お返事★

>12/11 天野沙織さま

変なラクガキにもったいないお言葉、ありがとうございます~(笑)。
簡単なアニメ塗りの方法やっと覚えましたが、面白いですね~。
沙織さんみたいにSAI、ならびにデジ絵の技法をいろいろマスターしたいです…♪


>12/11 ASIAさま

サンプルに萌えていただいて嬉しいです♪あ、でもほんとに冒頭だけです、シリアスっぽいの。
後半もひきつづき萌え…ていただけるように頑張りたいと思います♪
(別件)
あ!えええ?!ホントですか?!うわ、それは多分こちらの日記の拍手の場合だと、調子が悪いときがちょこちょこあるのでうまく送信されていなかった…と思われます…!!す、すみません!!!!ああ…読み損ねた面白コメントはいずこ…(涙)こちらこそ大変申し訳ありませんでした……あああ


いつも拍手パチパチしてくださる皆様、本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索