2ntブログ

ブラックな落書き

今日はあんまりエロでもなんでもないので、
折り畳まずに、ばばんと載せておきますねー。

ジョミブルなイメージで、ざっくり黒地に白で落書きしてみました。
20070911192713.jpg


エロっちくなくてすみません。

今日で投票終了ですので、投票結果集計と共に
リクエストのエロを続々投下していこうかな~と思っています。

皆様の投票コメントで多かったキーワードが「鬼畜」でした(笑)。

鬼畜上等!っつーのはウケましたね~♪
いいな~鬼畜上等♪クセになりそなフレーズです♪

鬼畜好きなご腐人の皆様に楽しんでいただけるようなのを描きますね♪

投票結果に関わらず、いただいたコメントには出来る限りお応えするつもりです。ぼちぼちですが。

今日は4コマ漫画の下書きを3つほど作ってました。
え?同人誌は4コマ集なのかって?
いえ、ちょこちょこ間に息抜きの4コマ挟もうかな~と。
(願望)

あ、そうですね、無駄~に微エロ傾向です(笑)。
でも楽しくなってきました、だんだん。
明日ぐらいにコミスタ届くので、それでペン入れしたりトーン貼ったりするのが今から楽しみです♪
自分へのスイートテン&バースデープレゼントっすよ、コミスタEX。
めちゃ高いですからね…。しっかり覚えて活用せねば。

★私信

あ、鳥様、昨日のコメントレスに追記でレスつけております。
また見て下さいね。
投票は少し時間たってから多分また出来ると思います。
ハレブルに応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

ジョミブルぅぅぅぅうwww!!!
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
黒地に色インクとても良いですね~っvv
二人ともすごく綺麗vvvv
ジョミが攻め顔だぁぁぁあ!!!
(ジョミブルですものねヽ(;^▽^@)ノ )
この二人・・・ほんとに両方できて
面白い!!wwww
Ψ( ●`▽´● )Ψ♪

ブルーさまの唇から顎、喉のラインが色っぽいですvvvジョミたんの目もきつくて素敵!
色々妄想中~vvv
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索