2ntブログ

Thanks投票♪リクエスト絵。まずはトニジョミ。

投票受付終了いたしました♪
皆様清き一票&コメントありがとうございました。
集計結果は、今後の絵や本のテーマの参考にさせていただきます♪
え?これでなきゃイヤっていうポリシーみたいなもんはないのかって?

ないですねー…。
麗しい美少年が絡み合って喘いでいれば
正直なんでもいいんです。(←変態です)

アニメのテラキャラはオーソドックスな美形揃いで
画風の古くさい自分には描きやすい。
(どっちかっつーと一昔前のキャラデザっぽいところがいい)

今風のアニメ絵は描けないんですよ、逆に。
ガンダムとかコードギアスとかの絵のタッチは
模写も苦しいけども、顔のパーツがバランスよく描けない。
いっそ自分流にしてしまえばいいんでしょうが、
そうするとまったくもって似ない(大問題)。

というわけで見るだけでなく描く方もテラが大好きなのでした♪

トニジョミ絵はエロ度0.5。
まったくもってエロくないので折り畳む必要性もないんですが、
文章長いので畳んどきます。

ちなみに

投票総数258票(投票期間9月1日~11日)!有り難うございます♪

1位ブルジョミ     87
2位キスブル      75
3位ジョミブル     53
4位ハレブル      24
5位キスジョミ      8
6位トニジョミ        7
7位レインジョミ(ブルー顔) 3
8位レインジョミ(シロエ顔) 1

という結果に。
ラスト近くのキスブルの追い上げはちと驚きました。
こちらに遊びに来てくださるお客様には
「鬼畜が結構好き♪」な方が多いのかもしれません(笑)。
私は好きですよ~鬼畜っぽい絡み。
『いやよいやよも好きのうち』……いい言葉です(オイ)。

皆様から頂いた投票コメントはこちらからもクリックでご覧になれます。


とにかく頂いたありがた~いコメントの数々に
時間の許す限りお応えしていきたいです。

票数が多いほどエロ度をupさせるつもりでしたが、
何段階あるんだ……エロレベルをこんなたくさん細分化することは出来そうにないので、それは諦めました。
まあざっくりと人気度に合わせてレベル上げていけたらいいな(希望)。

7位と8位のレインジョミにはコメントがなかったのと票数が少なかったので見送ります。

6位のトニジョミからお応えしていきます。
頂いたコメントはこちら。

「今、トォニィがかなりきてます(私の中で)」

いいですねえ~。トォニィきてますか(笑)!
アニメじゃものごっつい男前ですからね~!!
男前度数はジョミーとブルーを上回ってます、はるかに。
私の中じゃ「絶対攻め」ポジションに位置。
オスカルばりの長髪なんですが、女っぽくないとこが好感度大。
アルテラでなくても惚れるな。

というわけで描いた雑な絵がこちら。


23.jpg


「何か…当たってるんですけど…(汗)」

「そりゃそうだよ、グランパ…僕いつまでも子供じゃないんだ…」




てな感じで。

基本トォニィはジョミーの言うことは聞くお利口さんなので、
ジョミーが怒ることはしないと思います。
多分この後、ジョミーに怒られてすごすごと青の間を後にすることでしょう…。

やるとしても、ジョミー泥酔してたとか何かの過ちで一回ポッキリ。(ポッキリとか言うな~)

ブルーに対するハーレイのような位置づけですね。
一途なのに報われないポジション。
いや、ある意味ハーレイより扱い酷いですよね、トォニィ。
原作での扱いも酷いもんでしたからね~。
でもああいう鬼畜なジョミーが結構好きだったり。

なんでこの絵がやたら細長いか?
これ最初タテで4コマ描いてたキャンバスなんです。
うとうとしててうっかり描いたの全部消してしまいました。
内容?
ファイトー!イッパーーツ!…と、
どっかのドリンク剤のCMに出てくるような
ブルジョミでした。
ネタ的に面白くなかったので、描き直す気力もなし。
ただ顔だけはごっつい一生懸命描いたので
マジでガックシきました。
小さいコマなので描きにくかったというのに。
ま、トニジョミ絵にキャンバス再利用できて良かった。



明日は5位のキスジョミ絵アップしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トォニィ×ジョミー♪

ハレブル24票…(涙)

私の中では
1位 ハレブル
2位 レインジョミ(※擬人化なし、そのままの姿で(笑)
だったりして(笑)

いえ、ジョミブルも好きですけどね♪もちろん!

>「そりゃそうだよ、グランパ…僕いつまでも子供じゃないんだ…」

いいですねえ♪
2人とも何といっても若いですから、大変な夜になりそうですね~



うわぁぁぁ!!
見たかったぁぁぁ!!
ジョミーが可愛い表情してますぅvv
赤城さんのイラストでトニジョミが見られるなんて♪

トォニィはワンコ攻めですよね~。
とってもいい子ですよね、切ないほどに(汗)
ブルーのベッドを見つめるジョミーを背後から・・・くらいしかチャンスはなかったような気がしますねぇ。頑張ってくれぇ(ーー;)

レインに服を脱がされてるジョミーが忘れられないんですがw
レインが攻めの発想が素敵です(笑)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索