2ntブログ

拍手御礼&コメントレス、おまけ絵。

大変遅くなりました…(土下座)

拍手御礼&コメントレスです。遅すぎて申し訳ありません。

実は昨日深夜家族が寝静まってからぽちぽち打っておりました。
投票コメントにも全部レスしてたので、相当長いことやってたんですが、プレビューボタン押したあと、何をどうとち狂ったのか、あまりの眠さに保存ボタン押す前に変なとこ押して全部消してしまいました……。真っ白け~~~。

気分は……そうっすね、0-0で緊迫してた試合のロスタイム残り15秒でオウンゴールしたような絶望感です…。
も、立ち直れねえ……(激しくショック)。

誰も責められないっす…全て自分が悪い…。

さすがにあの量のレスをもう一度書き直す気力はもうありませんでした…。
ごっつい短いレスですけども許して…。


せめてものお詫びにキスブルの線画やらつまらん絵やらをおまけにアップしておきます…。
色も塗ってない上に雑な線画で申し訳ありませんが
エロ度はそこそこ高め設定…18禁。

それでは拍手御礼とコメントレスです♪皆様ホントにありがとう♪♪

(いや、覚えている限り頑張りますよ~!)

♪コメントレス♪

★SIINA様へ

いつもたくさん応援コメントありがとう!!!!
めっさ励まされてます~♪
ぎゅぎゅっとまとめたお返事でごめんねっ!

「エロエロ言い杉~」なコメント最高でした!
そっか、思い切っていっちゃっても大丈夫なんですねー。
最近性描写の規制が激しくなっているらしいっす。
モロ描きとかはしないけれども気をつけましょうね~。

不安なジョミたんと焦らしプレイのブルーに萌えていただけて何よりです♪♪私もSIINAさんの描かれるブルジョミエロスワールド、大好物です~~♪これからも汁飛ばしまくってください♪(乙女の会話じゃねえ…)
あ、汁祭りしましょうね~。
絵板でひっそり開催しますか(笑)?
それともSIINAさんちの絵板でエロ大好き仲間と大々的に?
テーマはもちろん「汁」で。
みんなで飛ばせばこわくない、みたいな(ええ?)。

いやいや、そんなことしてる場合じゃなかったっすね。原稿しましょう、原稿…お互いに(特に私)。

バトンも有り難うございました!またやりますね~!
でも親友ってテーマは難しいなあ~…。
ブルーは親友でなくて恋人とかがいいですね!手出せないやん!!


★鳥様へ

おお!そういうジンクスがあったとは知りませんでした!
んじゃ、ロミオもアスランも受け、ですかね~(笑)。

>心にいつもブルーへの想いをたぎらせるジョミーと、それを知ってか知らずかクールなブルー

ああ、そのシチュいいですね~。ジョミブルの時はやはりそういう関係が萌えますね!!

困り顔ブルー、ツボでしたか!うわ!嬉しいです♪
鳥さんのツボ、また頑張って突けるように精進します♪

>ブルーがいればそれでいい

おおお~名言ですね、ソレ!
ほんとブルーがいれば延々幸せです…。

マカね…また買ってこなけりゃダメかな~(笑)!

★鳥さまへのお返事追記

投票は、多分しばらく時間をあければまたできる仕組みだったような気がします。何分後だったかは忘れちゃいましたが…。

ハレブルのそのシチュエーション素敵ですねえ~~♪
爆発ハーレイ、ブルーを壊す、みたいな!
素敵シチュですねえ…それで一つ二人のエチでも描いてみようかな?

基本的にうちのブルーは「来るもの拒まず」なんですよね。
多分一回ぐらい酔いに任せてハーレイとやってるっぽいです。
(ブルー本人はあんまり覚えてなかったりする)

ハーレイはそのたった一度の思い出を胸に一生ブルー一筋なんです、きっと(笑)。なんて健気。
なので、うちのジョミーとハーレイは兄弟だったりします♪
とか言うなー!!)

18禁SSお書きになられますか!?おおっすげっ!
題材はやっぱりアスカガ??
頑張って萌え萌え発情モードに突入しながら素敵SS書いて下さいね♪
それアップしたら鳥さんのHP、18禁になりますよ~いいんですか(笑)?





★蒼井様へ

>今脳内で渦巻いてるのが女王様ジョミーなんですよ!(受け属性なので^^;)

おお!蒼井さんの中ではジョミーは女王様受けなんですか!
タカビーなジョミーが、ブルーを跪かせてあれこれ命令してんですかね?うぎゃ~~!

>ジョミーはキレても可愛いですね♪
ブルーも困ってる表情が美しい!!伏し目がちv

「キレてないっすよ」とか小力口調で言ってるジョミーを今想像してしまいました…。

>小説はブルジョミなんですね♪

はい、小説はその予定です♪
漫画は…多分ジョミブルになると思います。
(でもいろいろ案ばかり膨らんでまとまっていないという話も)

蒼井さんも原稿頑張って下さいませ♪


★みつくら様へ

おお~ん、そんな滅相もないです!!
みつくら様の素敵SSあってこそ、絵に命が吹き込まれるというものです!マジで♪
投票コメントも有り難うございます!
全部見たいなんて、…ぐはっ!嬉しすぎです♪
みつくら様の妄想かきたてることが出来るんでしたら時間の許す限り頑張ってみます♪

レインを擬人化させて何するのかって(笑)?

うちのレイン、ジョミーにぞっこんなんですよ。
隙あらばモノにしてやろうと機会をうかがってます。
可愛い見かけに似合わぬ極悪ブラックキャラ。
20070910091543.jpg
クリックで無駄にでかくなります。

で、その邪な想いが天に通じたのか、身体はなんとか人間に化けることができるように。
現在どのようにジョミーを攻略すべきか毎日作戦練ってます。

39.png

こういう愛くるしい顔で無邪気にベッドにもぐりこんだりしたほうが、ジョミーも油断するかなあ……。

40.png

いや、やっぱジョミーならこの顔で攻めるべきか…?
でもこれバレたら半殺しの目に遭いそうだな…

41.png

こんなんどうだろう……??

こうして今日もレインの試行錯誤は続くのであった…


♪拍手レス♪

★ソーダアイス様へ

あ、ジョミーの怯えたような表情に萌えていただけましたか~♪
嬉しいです♪私も初体験にびくびくどきどきしているキュートで初心なジョミたん大好きです♪
ジョミブルに投票していただきましたか!有り難うございます♪
亡くなったブルーの幻が会いにくるというシチュ…いいですねえ、私もそういうのをよく妄想しますよ~♪原作はラスト重いですからね~。
せめて夢の中だけでも彼らを再びめぐり合わせてあげたいです♪


♪投票コメントくださった方へ…♪

皆様有り難うございます…。
ホントは昨日一つ一つお返事書いてたんですが、ちょっとさすがにできなくなってしまいました…時間的に。
今後の絵の参考にさせていただきます!素敵なお題をいろいろありがとうございます!
明日まで設置してますので、このカプでこんな絡み希望!なんてのがありましたらどしどし書き込んでくださいね♪
お待ちしております♪


それでは激しく遅くなったレスのお詫びのしるしと言ってはなんですが、雑~なキスブル線画です。色もぬってない状態ですみません。

20070910045844.jpg


皆様、あったかい励ましをたくさん有り難うございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

赤城さん!!こんばんは!!vvv
レスありがとうございます!!!!・:*:・(*///∇///*)・:*:・
全消し・・大変でしたね。。。号(┳Д┳)泣
あの悲しさはほんとにもう、ごっっつわかります!!!
心からお悔やみを・・・il||li(つд-。)il||li (あれ??
「エロエロ言い杉~」なコメント喜んで?くれて嬉しいですvvv
自分でもびっくりするくらいエロエロ書いちゃって
驚きでしたwww
ああ・・私ってこんなにエロが好き
なんだー!!Σ( ̄Д ̄lll)と・・・www

規制が激しく!!(屮゜Д゜)屮
気をつけないとですね><;
モロ描きは・・・うん!!自分用のだけっていう事で!!ww
(ああもう。。。マジで会うとき恥ずかしいな。。。)

汁祭り!!!絵板で~っwwww
超楽しそう!!www
今からドキワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク wwww
今すぐにでもしたいけど・・・・
お互い原稿がひと段落ついてから・・?にします???
絶対絶対しましょうね~っvvvv
・:*:・(*///∇///*)・:*:・

>ブルーは親友でなくて恋人とかがいいですね!
はい恋人がいいですーっ!!vvv(即答vvv
(*/////Α/////*)ボッ
もう、自分で萌えなラヴァーズバトン作りたいくらい
ブルーが愛しいですvvvvv
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。vvvv

追伸w
レインの3変化最高です!!!vvvvv
シロエレインかわいすぎ!!vvv
あの顔で攻めるんですか!?????
(屮゜Д゜)屮
ブルーレイン超絶かっこいいvvv
犯されたい!!!(うぉぃ!!!
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
フィシスで近づいちゃだめぇぇぇぇぇえ!!
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索