2ntブログ

「水槽の中のジョミ・観察日誌」その17

12月1日 月曜日 (晴れ)

ジョミは食欲が戻ってから、みるみる元気を取り戻した。
ずっと遊びに来たがっていたシロエをそろそろ呼んでやってもいいかもしれない。

(キース、きょうのしんぶんみた?)

ジョミの質問は最近じゃもう日課みたいになっていた。

「ああ、載ってなかった。でもまた明日チェックしておくよ」

(そっか…)

「元気出せよ。気長に探そうって決めただろ?な?」

(うん)

たとえ毎日、新聞やニュースでチェックしても、どこに売られたかわからないたった一匹の人面魚を探しだして再会するなんてことは、ほぼ絶望的だということぐらい頭のどこかではわかっていた。
だがそんなそぶりをジョミに見せるわけにはいかない。
ジョミには希望を与え続けてやりたい。どんなちっぽけな希望でも。

(ブルーにあいたい……ああ、あいたい……あしたはみつかるかな~)
20081130-1.jpg
貼り付けた写真に赤らめた顔をすりつけて嬉しそうにもぞもぞしてる姿を横で見てるのは、すごくフクザツな気持ちだった。明日って…どんだけ期待してるんだジョミ…

ああ…ほんとに見つかってほしいよ…。





あおたん様から以前いただいたSSやイラスト、アップしました。
サイトにあげるのが遅くなってしまって申し訳ありません~。
えろすなアルタミラ子ぶるー♪第二部まで。
悶える子ぶるーたんに激しく萌えて下さい♪SSはもちろん裏です♪うっふっふ。


それからもう一つ!
みつくら様に以前「私の求めるハレブル・アルタミラ編」について、つらつら自分の中のエロ設定をご説明したところ、なんと、SSにしてくださいましたー!ぎゃーーーー!
もう…私の大好き設定がぎゅぎゅっとすべて詰まってて、さらに激しくて…(どんだけ鬼畜設定やねん…)
ぽちぽちと駄絵を添えつつ(これはもう描かずにはいられない…)アップしていこうと考えています。
我慢して我慢して我慢して……どかーん♪なアルタミラのハレブルです。(何だその説明…)
自分がぼんやり思い描いていた妄想を、こんな風に形にして下さって感無量です…。
うふふふふ~。こちらも凄いです。お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~

うわ~アプありがとうございます~すみませんねちねち長々しいSSと絵で(笑)お初SSをおささげ出来て幸せです~三月の子ブルー漫画もがっつりえち萌満載で進行中(笑)みつくら様のおじみさま好みハレブル凄い楽しみです~いひひ

遅くなってすんませんでした…!

他にもたーーーんとお預かりしてるものがあるですよね…(汗)
ちまちまやりますんで、気長にお待ち頂けると助かります(ははは)

ハレさん独り我慢大会なハレブル、お気に召して頂けて何よりですv
最後の着地点は自分でもかなり意外でした(笑)
この展開で何故そこに?!とは思いつつ、うちのハレブル(特にハレさんがね)だから仕方ないかなぁ~と。
笑って許して下さいませね♪

しても、↑じょみ…可愛いなあ…v


コメントレス

>あおたんさまへ

ありがとうございます~♪激萌えました~♪
アップに時間かかってしまってほんと申し訳なかったです(汗)。またお時間ある時に是非激しい第三部も…♪♪
三月の原稿順調そうですね~(わくわく)!楽しみです!

>みつくらさまへ

いや~~~もう~ほんとに嬉しかったです!あのラスト好きですよ!最高です、ほんとに!
また色々更新されるのを心から楽しみにしております♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索