2ntブログ

師走ぶるー

12月です。早いです。(汗)お人形作ってる場合じゃないな…アレはアレで楽しいけど♪


ラクガキは12月っぽい「師走ぶるー」でいってみます。続く、かも。



「なんだこれは?」
 ジョミーから真っ赤な衣装を手渡される。
20081201_20081203175328.jpg
「サンタの衣装だよ」
「それは見ればわかるが…その…」
「着て」
「え?」
「だから着て」

 ジョミーはさも当たり前のように言い放った。その勢いにちょっとたじろぐ。
 だが僕は首を横に振り、ド派手な服をジョミーの胸につき返した。

 ……実は似たようなことがこれまでに二度ほどあった。
 なんだかんだと言いくるめられて変な衣装に袖を通したが最後、激しく興奮した「暴走ジョミー」に襲われる、というのがお約束となっていた。あれは正直もう勘弁してもらいたい。身がもたない。

「ブルー、もしかして何か変な心配してない?クリスマス会で子供たちにプレゼント渡す時の衣装、サイズが合うかどうか見るだけだよ?」

「問題ない、僕は小柄だし、普通のサイズなら着られないってことはないはずだ」

「あ、だめだめ。これ女性用サイズだから細身なんだ。着てみないとわかんないって…」

「断る!」

 二度あることは三度ある…とはよく言ったものだ。危なかった。…というか女性用とは何だっ?! 失礼じゃないか。君だって少し前までは僕よりうんと小さかったくせに。

 その後もジョミーは猫なで声で懇願したり、脅迫に近い口調で迫ってきたりした。だが僕は頑としてその申し出を突っぱねた。
 
 やがてジョミーは諦めたのか、尻尾をまるめて(?)すごすごと青の間から退散した。

(続く)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索