2ntブログ

「青ずきん」up。拍手レス

文字色青ずきんupしました。(裏です。一応…体裁は今のところハレブル…)
続きを~♪とコメント下さった方、更新遅くてすみませんでした。
せくしー青ずきんちゃんのエロちっくなポーズは描いてて楽しかったです♪
(あんなラクガキ描くのは大好き)

※「青ずきん」は完全パラレルの子ぶる総受やおい紙芝居。
ブルーらしさやハーレイらしさの欠片もありません。

原稿ですか…うーん。
アンソロ用のプロット浮かんだものをつらつら書き留めたりして、あまり進んでません。

タコ糸ブードゥー人形はちと制作ストップ中。
アフロに爆発したどうしようもないブサイクなジョミ(ごめんジョミ)を毎日横で眺めてるうちにどうやら目が慣れてきたのか(爆)、次第に愛しく思えてきました…。ブサイクすぎて妙に笑える。
ジョミは金ベルトと赤マントを装着したらヘアスタイルを整えて仕上がる…はず。

ジョミたんよりも一回り華奢ブルーはまだ頭と胴体が離れたままの悲しい状態。
早くくっつけてあげなければ…。

二体揃ったらいちゃいちゃさせて遊ぶ予定。(いい大人のする事とはとても…)

さらに昨日新たな人形制作用素材を購入。その名はフィモ。(オーブン粘土)
冷蔵庫に貼り付けるマグネット付ブルーを作りたいなーという野望を抱いてます…がこれやりだしたら多分原稿そっちのけで夢中になりそうなので、しばらくは粘土を撫でて妄想しときます。

リアルなフィギュアを制作したいと真剣に思った時期もあったんですが(フィギュアの通信教育とかの資料を取り寄せてみた)そんなん家族に見られた日にゃもう……と断念。
二頭身のプチ人形でオタク色をややごまかしながら(?)…
(でもちっともごまかせてないような気もする)

★拍手お返事★

>鳥さま

あ~~~!その番組知ってますよ!!私も2話までなら見たんですが…ブルー似の杉田ボイスが楽しめるのなら頑張って続き見てみようかな…♪(動機が不純)
忙しい…のかな?なんか切羽詰ってる割にはこれまでになくのほほんと過ごしてる自分が少し怖いです。もっと焦れ!絵に嬉しいコメントありがとうございます。線は…実はアップで見ると正視に耐えられないほど汚いんです…マジで。web上なのでそう見えるのかもしれません。


>almaさま

おおお、ご紹介頂いてすみません~!またリンクも貼って頂けるとのこと、大変ありがたいです!
すとりっぷブルー笑っていただけて何よりでした~(ホントにアホすぎ……汗)
大変お忙しいようですが、サイト更新と共にのalma様の素敵な原稿楽しみにしております!


そのほか拍手下さった方、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索