2ntブログ

「水槽の中のジョミ・観察日誌」その16

11月26日 水曜日 晴れ

ジョミの食欲が戻ってきた。
鶏肉が気に入ったようなので、冷凍庫にあった焼き鳥をチンしてジョミに与えてみた。

…案の定大喜びだった。
タレたっぷりの串にまるで鉄棒でもするようにしがみついて食べたせいで、顔から頭からベトベトだ。

あんまり汚いのでバケツに入れて風呂場に運び、じゃぶじゃぶ洗ってやる。
気持ちいいらしく、手の中のジョミはふにゃっと脱力していた。
ぷにぷにの体を僕に預けて。かわいい。

この季節、水は冷たくて掃除の時間雑巾を絞るのもイヤだが、ジョミのためなら全然平気だ。
汚れはすっかり落ちた。ちいさな頭をマッサージしてやる。
20081125.jpg

(キース…)

「ん?」

(キース……ずっといっしょ?じょみひとりにしない?)

ぴたりと手が止まる。こいつ…そんなこと考えてたのか…。

「しないよ。心配するな」

よしよしと撫でてやると、ジョミは体を丸めて僕の冷たくなった指にきゅっとしがみついた。

(ブルーもそういった。ブルーうそつき)


「そんなこと言うな。仲良かったんだろ?どこかできっとジョミのことを思いながら元気に暮らしてるさ。それに珍しい生き物だし、噂になって居場所がわかる日が来るかもしれない。これから気長に探していこう、な?ジョミ」

ジョミはうるんだ目でこっちを見上げて、こっくりうなずいた。

ジョミの手前、探すとは言ってはみたが…
新聞とかテレビのペット特番とか地道にチェックするしかないのかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

じょみ、可愛いなあ~♪

ホント可愛いv
健気だし、食いしん坊だしv
前にピンセットで抓むなんて発言してしまって申し訳ないです(笑)

みつくらさまへ

いえそんな!いいんですよ~ピンセットで抓む妄想はそれはそれでかなり萌えました♪じょみ、うちにも一匹欲しいです…。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索