2ntブログ

絵板らくがき修正

>取り急ぎのメールお返事のみ

じょみったけ引き取りをご希望で、無理なら通販…のメール下さったS様へ。
承りました。当日HNをおっしゃって下さいませ。


久しぶりに裏絵板にある自分の絵を見て
「……もーちょい丁寧に描けんのか?」と思い、ビミョーに加筆修正。
20081008arutamira81.jpg
いくら修正してもやっぱりダメな模様(笑)。色気のかけらも出ん。
シチュですか?
最初はシン様に玩具で嬲られてるブルー、だったんですがね。
ちょいショタ顔に変えてアルタミラブルーにしてみました。

身体をつなげることでサイオンを使わずとも相手の心が読み取れるとわかったブルー様は、
アルタミラの研究員から監視のオッサンから掃除のオッサンにいたるまで、妖艶モーションで誘い受け大作戦に出ます。そりゃもうここから逃げるために役立ちそうな情報ゲットするのに必死ですので。
ホモなオッサンをたぶらかすのはお手のものですが、ノーマルなオッサンをその気にさせるには色々めんどくさい段階を踏まないとなりません…って、意味不明ですがそんな誘い受けブルー。

本文残り6ページ。
がんばれ自分。
描けば描くほどエロが増えるのはなぜなのか?(笑)
あ、そうそう、昨日夢でブルジョミ濡れ場が出てきました。すごいな~。
夢にまで出てくるってことはよっぽどそればっかり考えてるってことでしょうね~。
(ちなみにジョミブルなら濡れ場の夢はよく見ます♪)
相当な萌えシチュでした。忘れないようしっかりメモっときました(爆)。ブルジョミin公園♪
(どこがどんな風に萌えなんだソレ…)
これでもう一本ブルジョミやおい漫画描けそうな勢いで今、脳みそ完全ブルジョミモードです。

受け攻め関係なくジョミーのイく顔は描いててほんと楽しい。
不思議なことに、ブルーよりも絶頂顔は描きやすいです。なんでかな。

今日は小雨降る中、チャリンコで隣の市までふらふらとコピーショップと両面コピーできるコンビニを探しにさまよっていました。
大学まで行けばきっとコピーショップぐらいあるだろ?と大学近辺をうろうろ。
一件発見しました!土曜日も開いてるそうです!日曜日はアカンと言われましたが。
両面もオッケーとのこと。
心強いです…が、このおじちゃんにどえろ原稿が見られるのかと思うと変な汗が…。
「コレ、わたしのじゃありません♪」な鉄面皮でどこまで耐えられるか。
コンビニもあちこち物色してきました。ファミマは両面コピー可能とありました。

…ファミマ近所です。楽天ブックスの本の受取などに使用してました。
もう二度とこのコンビニを使わない覚悟で臨むしかないかもしれません。

お友達から「ローソン両面コピーあるよ」とケータイにメールが入りました。ありがたい…
ローソン…ファミマ…このへんで頑張りたい(遠い目)

お友達から教えてもらっていた、セブンイレブンでのコミスタ原稿ネットプリントにも果敢にトライ。
さすがのレーザープリンター…トーンも細い線もヒジョーに美しく再現されていて感動です。
が、高い。
面付けした状態で打ち出せるのかな…と思ったんですが、それはうまくいきませんでした。
A5仕上げの原稿なのでB5で出てくるのはいいんですが…
コレ、周囲自分でチョキチョキして面付けせんとあかんのかな…?ぐっわ~めんどくさ~~
ていうか、トンボを打ち出ししてないからどこまで切ってええんかわからん…(使えねえ)

セブンイレブンでのネットプリントは、背後を気にしながらの作業です…。
モニタにばばんと原稿プレビューが出るのはびびります。やめて、おねがい。
何度も後ろを振り返りながら、店員さんの目を気にしながら、で…なかなか厳しいですね…コンビニのコピー機。
噂どおりの激烈羞恥プレイでした。
もしもコピーにいくなら、深夜しかないな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索