2ntブログ

ブルジョミコピー誌進行状況。今後の同人活動について。

メールやメッセ、コメント、本当にありがとうございます!
お返事すべて14か15日以降になりそうです。申し訳ありません!
最後の追い込み、いただいた応援を糧にがんばれそうです!感謝です!

当日イベントに来られない方のお取置きのご依頼はすべて承りました。
ありがとうございます。

今回は手首も大丈夫そうでホッとしています。
まだ湿布のお世話にはなっていません。
漫画は10P中8P完成しました。
残り2ページ。あとはオール濡れ場です。
まだ線画を必死で描いてます。コマ割とセリフも考えながらの作業。
でも明日の朝までにはトーン貼りまで仕上げたい。
いや、仕上げます。

その後、小説部分の校正作業
(文章流し込みはもう不可能な状態なので、目視で相違部分チェックしての校正作業になります。見落としがあったらお許し下さい…みつくら様…)←先に謝っておく人

挿絵(これは時間あるかどうか微妙)描けたら2枚。

あとはデータ書き出しして面付けして17時までにコピーショップへGO!

コピーやさんのあのおっちゃんに変態原稿見られる恥はもう覚悟の上です。
コンビニで不特定多数に見られるよりはマシかと。

土曜日にコピーさえ終われば、日曜日に家族を外に放出して(?)せっせと紙折作業に励める♪
ギリギリですが頑張ります。
今回の会場がビッグサイトじゃなくてほんとによかった…(浅草橋は乗り換えないから超便利♪)

漫画は、エロスと萌え(?)と笑いを適度にミックスした内容になりました。
ブルジョミスキーな方に少しでも萌えていただければ嬉しい。

昨日は作業途中で企画本に描く漫画の案が突如脳みそに降臨し、あわててそれを忘れないように文字に残してました(爆)。
もちろんジョミブル♪予定ですが…うっわ…どシリアスです…(笑)。
しかもページ数かさむな…

じょみったけの原稿が終わったらこれを形にする作業にとりかかりつつ、オンの更新がしばらく滞っていたので、そちらもやっていきたいと思います。
冬コミ合わせの新刊は今のところ考えていません。しばらくまったりします。
もし受かったら薄いコピー誌でジョミブルエロ春画集(なにそれ)とか…

3月に移動があるかもしれないので、今後オフ活動は縮小予定です。
移動がないことを祈る~~。
(あ、別に移動があってもネット環境がある限りサイトは続けます。萌えはまったく燃え尽きる気配ナッシング♪)

多分このプチアンソロが…(遠い目)
あ、いや、またオンリーが開催されたらどんなに遠方でも出たくなるかもしれないんで
わからないですが(笑)。
移動がないことを切に願うばかりです。
が、とりあえず3月でオフ活動からはいつでも足を洗えるようにしておこうと思っています。
もともと「同人活動は関東にいる間だけ。いつ死んでも悔いのないように今やりたいことをやりつくす」と心に決めてここまでハードなペースで突っ走ってきたので、体壊すんじゃないか…とか自分でも思いながら色々無理を承知でやってきました。悔いはなし。
イベントでたくさんのテラファンの方と交流できることと、拙い本に頂戴するありがたいご感想などが同人活動の最大の喜びでした。
最後を締めくくる企画本になるよう、頑張りたいと思います。
私の漫画のページ数がもしも異様に多かったら笑ってやってください。

とか言いつつ今後もぼこぼこ個人誌出してたりして…(笑)
3月以降にオンリーがまた開催されることがあれば…そのときの自分の家庭の状況などによってまた考えます♪続けられる環境だといいな…と願いつつ。

あ~…おばかな脱力系4コマとか…あと、エロじゃないほのぼの甘甘系のジョミブル絵も久しぶりに描きたい…。描きたいものは山積。
多分じょみったけ後、通販作業が終わったら、ひさびさの脱稿喜びモードで怒涛の更新してるんじゃないかな…と思います。
ああ…絵チャログや、頂き物、まだアップできてない…orz

やばい。作業に戻ります!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ブルジョミコピー誌進行状況。今後の同人活動について。

あわあわ…!
ご迷惑お掛けしてすみません(土下座平謝りっ)
お手伝い出来ない自分が…orz
ホントすみません…(TT)

みつくらさまへ

いえいえいえっ…とんでもないです!
もうセブンイレブンで原稿の打ち出しはしてきたので、家族が寝静まってから面付けしてコピーに出動してきます!(笑)
原稿お忙しい中ご協力いただきありがとうございました!近日中に送ります!!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索