2ntブログ

萌え死に寸前。大絶叫のブルー受飲み会。

飲み会行ってきましたー♪
チョー楽しみ~にしてました…なにせメンバーが皆ブルー受サイトマスター様と聞いてはもう
「興奮すんなよ…まだまだそれぐらいで」とシン様に冷たくたしなめられようが、浮き立つ心を抑えることは難しい。(なにせちゃんと飲みに行ったのはほんとに久しぶり。5月に沖縄料理メインの楽しい居酒屋に連れてってもらって以来でした♪)

場所は新宿アルタ横。
(ちなみに私は関東に住んで二年以上経ちますが、未だ都内に出るには「ぴあMAP」必須というおのぼりさんです。新宿…なんちゅー人の多さ。ここしばらくほぼヒッキー状態だったので都会の喧騒がいろんな意味でまぶしかった…)

お店の名前は…ちょっと忘れましたが、アラビアンナイト…なイメージで統一された楽しいお店
「二階、三階がここのお店?ちゅーことは…エレベーターで4階まで行って階段で降りるんやね」
と皆でエレベーターに乗って4階で降りたら階段ありません。
「あ、そのお店は一階から階段で上がってください」といわれ、仕切りなおし。

あ、ありました、階段。階段というか入り口。アリババの世界に出てそうな衣装の男性が階段を上がった扉の前まで案内してくれます。が、開店前だったので、そこでしばし待機。

5時になったら私たちのグループだけ扉に入れられて、目の前のランプをこすって「ひらけーゴマ」と言うよう命じられます。pokoさんがごしごしこすったら、奥の扉がバアン、と開いてビビりました。
(火とか出たような…)
pokoさんのすさまじいビビりっぷりで、こっちもビビりました。

中にはアラビアン~なヘソ出しお姫様の衣装の美女が待っておられて、また別のランプを触るように言われます。私はランプなんぞそっちのけでお姉さんのナイスバディと艶やかなくびれをガン見。
ここでもちょっとビックリ演出とかあってビビらせていただきました。

ま、いろいろ面白いです。○ィズニーランドを彷彿とさせるようなとこがありますね。中は異世界。
完全個室なので腐った話も周囲になんらはばかることなく盛り上がれます♪

いきなりしょっぱな全員の目の前に出されたのは…金玉……ならぬ金のたまご。
080809_1717~0001
みんなで「シンのだ」とか「並べるなら向きはこう、だよ」とかアホなことで盛り上がりました。
割る時「イタっ!」とか叫びながら。金玉はなかなか塩味のきいたゆで卵でした。

あ、ちなみにメンバーは、幹事がSHIINAさまで、pokoさま、もてぃさま、ユリさま、私。
ほぼジョミブル、オールブルー受。
みつくらさまは、今回ご参加が無理とのことで残念でした…。

お料理も美味しかったですよ♪ネーミングがみんな面白いんですよねー。
一個激辛ハバネロ団子が混ざっているというごま団子も注文しました。
ユリさまが恐怖の一個にぶち当たられて……悶絶。
風邪で喉を痛めておられるとおっしゃってたのに火を噴くようなハバネロ団子で悪化されたんではなかろうかと心配しております。(ごま団子頼んだ張本人)
お大事になさってください。

ちなみにお店のトイレはオール金色です。便座も。

楽しい時間はあっちゅー間に過ぎて、二次会のカラオケ店パセラに移動です。

アジアンリゾート…ムードに包まれた店内。素敵です。
お料理も美味しいですし、これはまた行きたいなあ♪
080809_1953~0001
生まれて初めてハニートーストとかいうのを食べました。
一人じゃ絶対食べきれないボリュームですから頼むことないですもんね~。
はちみつがたっぷりしみこんでてカリっとしたトーストとても美味しかったです。

いやここのカラオケ店、何がすごいかといって、曲数世界一を誇る、とか豪語してるだけのことはあります!!

テラ初期OP「endscape」で、なななななんと
アニテラ映像出ますっっ!!!!!


(注:UGAバージョン、ってやつのみです)


も、曲が始まって映像が出た瞬間、室内の温度おそらく3度は上昇。
もちろん黄色い悲鳴が、絶叫が、渦をまいて、も、阿鼻叫喚です。

ぎゃあああああああああああああ
ぶるううううううううううううううううう
うおあああああああああああああ
すっげええええええええええええ
UGAサイコーーーーーーーーーー
どあああああああああああああ


誰もマイクなんぞ持ちません。
ただひたすらブルーが出るたんびに感激のあまり絶叫して悶絶。
ちなみにアニメのオープニング映像まんまではなく、いろんなシーンを編集してあります。

で、私たちの声が枯れかけた頃、曲は盛り上がったまま二番へと突入。

むぎゃあああああああああああああああ
突如、アルタミラブルー登場でテンション一気に急上昇!


ぐおわあーーーーーーーーー
ちょおおおおおおおおおおおお
ココ来たかーーーーーーーーーー


アルタミラカットが次々に流れて
ブルースキーな私たちは息も絶え絶えの悲鳴を上げながら
塩をふりかけられた○メクジのごとくソファの上でのたうち回りました。
すげえ…すげえよUGA!

ま、残念ながら(?)二番はほとんど「人類側のターン」だったので、
私たちは拳を握りながら「ブ、ブルーは?ブルーのターンはもう終わり?」と
急にシーンとしてひたすら画面を凝視。
たとえサブリミナル効果のごとく挿入されたブルーでも肉眼でとらえそうな勢いで。

二番を見ながらみんなボソボソと
「これM○Dか?」「まるでM○Dやな」とつぶやいてました。

ちょ…キースだらけやな…と思ってたら、なんとか最後はシン様の映像だったので
おおおおおおおお~~とどよめきと拍手が起こりました。
(人類側のファンの方これ読んでおられたらすみません。テラのキャラは皆大好きですが、ほぼジョミブル・ブルー受スキーの集いだったためこのような流れに)

ちなみにいろいろ調べましたが、テラの映像を見られるのは、このOP曲のみでした。
ほかの曲でも欲しいです!UGAさんどうかよろしく!

多分この曲、4回は流したような気がします。なんべん見てもハアハアします。
ブルー、好きだあああああああああ!!
ジョミーも大好きです!
しかし公式画像におけるハート鷲掴みパワーは…(注・私にとって、ですが)ブルー最強です。

なつかしのキャラソンをみんなで熱唱して盛り上がりましたが…

がっ!!

パセラにいる間に、みつくらさまからのハード萌えまくりジョミブルSSがSHIINAさまの携帯に二度も投下という、超サプライズプレゼントでもう……

メンバー全員軽く萌え死にました

いやもうすごかった…。すごすぎです。
SHIINAさまがエコーのきいたマイクを握り締め、あのセクシーボイスで
めっさ感情をこめての朗読!!

むろんブルーの喘ぎ声も
決して手をぬいたりされませんっ!!
さすが!!男前すぎです!


みつくらさまのエロスなSS & SHIINAさまの渾身の演技力…
という強烈なる破壊力。こ、殺す気ですか?

どさくさにまぎれて華奢なユリさまの膝にすがりついて悶えさせていただきました。
叫びすぎて、喉イタイっす。

いやー…あんな呼吸困難に陥るほど悶えたオフ会は初めてでした。

飲んだか?
一件目ではカクテル一杯。
二件目では多分…4杯ぐらいもくもくと飲んでたような。

カラオケ店のアルコールは薄いのかなあ…酔わないですね。
でも超楽しかったです!ブルースキーまみれな雰囲気にうっとり酔いました。

あと大画面でヤワラちゃんを応援したり、スピード社製の水着で妄想にふけったり。


とにもかくにも皆様とお会いできてお話も沢山できて超絶楽しかったです!
はらわたよじれました。(ユリさまの表現おかりしてます)
主催してくださったSHIINAさまありがとうございました!
皆様お疲れ様でした♪




★拍手お返事★

>8月8日 23:03絵付拍手下さった方(サイオンライオン~)

あ、サイオンライオンで笑っていただけて嬉しいです!
マクロスFご覧になられてるのでしょうか?
ぽにょは多分ジョミーに見えると思います。女の子の姿になると萌え度は下がりますが(え?)
おさかな姿は激しくジョミー似で、悶えますよ♪
ママチャリの方にも遊びに来てくださってありがとうございます!
ジョミーの下着ですか!ストリップソルジャー・ジョミー編が続いても面白そうですね!
こんな下着希望!とかありましたらぜひどうぞ♪


>ギャオさま

夏祭り~だ、大丈夫でしたか~(汗)
字書き能力低くてすみません…エロ突入するのがまどろっこしい二人でアレですが…。
かき氷♪いいですねー!手動?!あれは結構大変ですが、そのぶん出来上がったかき氷がさらに嬉しいですよね!うちはかき氷製造マシンないですね…買おうかな。


>はるもさま

ぐっは~~お気づきになられましたか~手袋!
メールにてお返事させていただきますね~~♪ありがとうございました!


>しーちゃんさま

交尾ぽにょジョミがツボにヒットしましたか?きゃー嬉しいです~♪
ぼんぼり祭り行かれました~?お疲れ様です♪また写真見せていただきますねー♪
(なかなかミクシ開く時間がなくて)
夏コミのあとはまたSHIINAさんや九十九さんとオフご一緒する予定です。
飲み会…になるかどうかは時間的にわかりませんが、
よろしければ遊びにいらしてくださいね~。


>あぉたむさま

おばかジョミーであぉたむさまに爆笑してもらえて幸せです!
(アホすぎてすみません)
ティクビだけでイくのって難しそうですね。イけたらすごいよな…。
イかせてみたいですね~~!!
もりもり描いていただけるの激楽しみですー♪♪
頑張って下さいっ!


>ユリさま(絵付拍手ともにこちらで)

昨日は楽しかったですー!!
お会いできてめちゃ嬉しかったです!
キュートなユリさまの細いおみ足に
どさくさまぎれでセクハラ親父よろしく縋りついてしまったことをお許し下さい…。
ユリさまいっつもかわええ…ハアハアします…(百合発言につき自重)
あ、はい10週も頑張ってます(笑)。そんなんしてるから原稿落とすんですよね…多分。
ぽにょがジョミに見える病にしちゃいましたかね…すんません。
でもジョミっぽくてめっさ笑えますよ。
スピードジョミーですか…華奢なジョミーに似合うかなあ…
夏コミでまたお会いできるのを楽しみにしております!
お大事になさってくださいね~♪



★ジョミーの下着募集中★

拍手絵のブルーの下着にいろいろコメントありがとうございます♪
「ジョミーの下着も」という楽しいご意見いただいたので、
ストリップソルジャー続編はジョミーバージョンでこしらえてみようかな…と考えてます。
(ちと先になると思いますが…)
ジョミーに着せたい下着とかありましたらお気軽にご意見お寄せ下さい。
今後の参考にさせていただきます。


★夏コミでの既刊誌★

諸事情ありまして、実は昨日発送したんですよね…。
そのことを飲み会でポロっともらしたら
「え?今日?宅配荷物搬入日は昨日までですよ…それ…サイアク迷子で当日見つからないですよ」
と、もてぃ様に教えていただきました…
があん…
やっぱそうですか…実はなんかそんな気がちょいして不安だったんですが…あああ。
やめときゃよかった…

ま、発送してしまったブツをどうこうできないので、当日とどかなかったらしゃーない。諦めます。
既刊誌なので、在庫はまだ家にあるから
念のため各5冊ぐらいずつ当日持ち込んだ方がいいかな…いやー無事に届いたらまったく不要だしなあ…。

万が一九十九さんに頼まれている棚が届かない、という恐るべき事態だけは回避したいので
棚だけはもう一個自分で持ち込み搬入しようと思ってます。
あ、敷き布も送っちゃったなあ…(遠い目)どないしよう…

いつもテキトウな付箋紙に手書きでやる気ナッシングな値札貼り付けてたんですが、
今回はフォトショップで自作しました、値札。
めんどくさかったけど、もうこれで雛形ができたので、今後はラクだな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ああもう…っ!
ホント楽しそうですねぇ(べそべそ)
行きたかった~(号泣)

ちょー短い作文で、雰囲気ぶち壊しだったらどうしよ…なんてちょろっと考えながら送ったんですが………しーなさんが朗読?!
うおっ!聴きたかった(><)惜しいコトしました!
6P(ジョミ3人+キース+シンさま×ブルー)で長いヤツ、終わったら(ナニがだ:笑)日記にてこっそりあぷしますね。

お集まり、いずれその内必ず是非って事で…!

みつくらさまへ

ああん~お会いできず残念でした……がっ!ああもうさすがです!!ジョミブルスキー5人ってことでジョミの手は10本!10本のジョミの手がふはあああああああああああああああ(興奮しすぎ)
ち、ちなみに私はあの「せっかちなジョミー」がお気に入りです♪
ぎゃー6P楽しみです!どんだけ攻められるんですかブルー!!
ああ…またぜひいつかこちらに来られる際はっ!ご連絡下さいね~~~~!!

腹筋崩壊しました☆

ひぃーーーっ、お、お腹イタイ~~!
なんという天国・・・!!
現場をこっそり覗かせてもらった気分です。
楽しませてもらいました。
SHIINAさまの朗読、聴いてみたい~(≧∀≦)キャッ☆






ぐひぇぁぁああああ!!!!
あの日の感動が蘇えりました!!!
さすが赤城さん!゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
私も早くレポ書かせていただきます~っvvv
(っていうか、赤城さんのレポ読めば完璧だしっっ!!!)
ぐは!!!私の朗読についてまでー!!!(∥ ̄■ ̄∥)
ううう・・あんな読みに勿体無いお言葉・・!!
かみまくりで本当にお聞き苦しかったとー!!il||li _| ̄|● il||li
(漢字も読めない始末・・(声優科の成果まるで無し!!!)
折角のみつくらさんの素敵SSがっっっ!!!
本当にごめんなさいですー!!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

もうっ!!ほんと、めっっちゃくちゃ楽しかったですねー!!
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
次回が今から楽しみでなりませんー!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ★☆★☆★☆★☆★☆

コメントレス♪

>こゆうさまへ

うおお、なんだか絶叫ばかりで意味不明なレポでしたが、そ、そんな楽しんでいただけたらごっつい嬉しいです~~♪いや~まさに天国でした…あんなはっちゃけて笑い転げて萌え死にかけたオフ会は初めてです…。こゆうさんとも近かったらぜひご一緒したいなあ…♪
朗読会はすばらしかったです♪

>SHIINAさまへ

ぎゃー!!!先日はほんとうにありがとうございました!
SHIINAさまのレポはもうイラストがすんばらしくて身悶えしました!!
朗読は…ほんと迫真の演技で!
声優科!!!カッケーーーーーーーーーーーー!!
いやもう素晴らしかったです!
次回?!ありましたらまたもう是非是非よろしくお願いいたします♪(え?また人に幹事をやらせる気か…?)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索