2ntブログ

連載4コマ「恋人は300歳」第10話up。その他らくがき各種。

「恋人は300歳」第10話upしました。もう10週も続いてんのか~…(呆)
何にも考えてない行き当たりばったりの拙い漫画ですが、
お付き合い下さって本当にありがとうございます~。

腹黒ブルーに翻弄されるピュア&おばかジョミーとか(どこがどういう風にピュアやねん…)
ドS女王ブルーに反旗を翻す下克上ジョミーとか、
そのへん楽しみながら描いていけたらええなあ~とぼんやり思ってます。
今後どんどんネタがお下品になっていきます。(すでに下品ですが)
ごっそり裏に移動したほうがええかなあ…とか今更ちょっと思ったり。

モザイクありの下ネタ展開ですが、
ご覧になっていただいても大してハァハァしてもらえるような内容じゃないので、
とりあえず表ギャラリーに載せときます。
サイト自体18禁だから裏を作る必要があるのか…っていうのも悩むところです。
あと、古い絵を見ると、ごっそり抹消して描き直したい衝動に。

マクロスFの18話「フォールド・フェーム」見たら、新OPの「ライオン」がなかなかウキウキする曲で楽しかったんで、早速ジャケットイラストでシェリルとランカちゃんを描こうかなーとSAI立ち上げたんですが、気付いたらジョミブルになってました…orz
20080808-saion.jpg
参考イラストは下記ジャケット。
ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る


もーちょいフカンの角度あったか…

あとはオエビでこのまえ描いたラクガキ。
20080806IMG_000152.jpg
どっからでもかかってきたまえ♪なティクビブルー。

ぽにょジョミおばか妄想らくがき。「水槽の中のジョミ、交尾に明け暮れる…の巻」
jkQEmRsBAABolZq-Ij7L.png

われながらほんまにアホやなーとつくづく…。


今日はカットに行ってきました~♪随分長くなってたので、すっきり軽くしてもらいました。
イケメン髭おにいさんが担当。
あんまりイケメンだと緊張するんですが、気さくでいい感じのおにいさんでホッとしました。

明日はブルー受飲み会♪うっきうきです♪
ひっさびさにぱーっと羽伸ばしてきます!

あ、夏コミで無料配布ペーパーを作るとか言うてましたが、スペース的に厳しいのでやめることにしました。すみません。看板とかも今回作らないので、寝不足で会場に向かう、とかは全然なさそうです♪
夏コミ二日目私も行くよ!ってな方おられましたら、お気軽に声かけてやって下さいねー♪
めっさ喜びます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索