2ntブログ

「恋人は300歳」第9話up。拍手お返事。

一日遅れ…というかもう土曜日ギリギリのアップになりましたが
連載4コマサイトに上げました~。
モザイクがあるので、ま、大したエロではないんですがワンクッション置きました。

フレーム非対応の方はこちらからどうぞ。


★拍手お返事★

>しーちゃんさま(31日、1日)

あ、マグはドンキとかそこそこでっかいスーパーとかでも置いてたりします。
あ~そうですよね~…サイトとかやってるとパソコンに向かう時間が多いんで
やっぱり目が疲れますよね~。
涙流れっぱなしの時とかあります。
スクリーンのバックライトをものっそい落として作業すると少しラクです。
(暗いけど)
浅草橋はビーズショップがいっぱいで楽しいですよね!
きんとと天然石!きゃーカワイイ♪お会いした時に是非拝見させてくださーい♪
早速のご入金、ありがとうございました。


>あぉたんさま

あぉたんさまも金魚を飼っておられましたか!
私は子供の頃自分で釣った鯉とフナと縁日でゲットした金魚を飼ってました。
ザリガニも一緒に入れたら、金魚が減りました。(一緒に入れるな)
小鳥さんもお好きでしたよね!(激ウマウマかつリアルなイラストにビックリしました!)
セキセイインコは多いときで40羽ほど、ニワトリは一羽、ウズラは8羽、
ホオジロ(これはホンマは飼ったらあかん野鳥だったんじゃないかな…確か。)、
キュウカンチョウ、ジュウシマツ…を飼ってました…当時。
スゲー鳥だらけの家でした…今考えたらすごい…。
あ、話が超脱線しました…。
オスがメスの尻を追いかけ回す求愛行動は見ててヌフフフフンと嬉しくなりますよね。
そんなんばっかり見て育ったからこんなんになったんでしょうか自分…。
ぽにょなブルーはぼんやりしてるんで、強引なオスジョミーにヤられっぱなしだと思います。


>河野さまへ

ううむ、ほんとにどうしてこんなにブルーで妄想できるのか不思議です。
ぽにょ妄想、映画に行ってきましたが止まりません。
見に行って「あ、キスジョミブルか」(全然違う)とか思ってしまいました。
ありがとうございます。確かに夏休みは原稿はかどらないです。


>almaさまへ

そうですよね!船長の方が体力だけはブルーよりありそうですもんね。
もしかしたらブルーの方が先にダウンしたかもしれません。
騎乗位は受の体力消耗しますからね。
多分途中で「は、ハーレイ…やっぱり上下交代して…」と弱音を吐いたりしたかな…。


そのほか拍手くださった方、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ナイロンタオルであんなに…!
ジョミたんの大事なトコは大丈夫でしょうか?と心配しつつ、あのコマには大受けでした(笑)

みつくらさまへ

あんなにしちゃまずいですよね。
笑っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索