2ntブログ

0801ハーレイの日♪久々のハレブル絵up。ハレブルバナーは本日限定です。

なんとか描きあがりました。ハーレイの日イラスト。
表ギャラリーにアップしてますが、フレーム非対応で見れない、という方はこちらからどうぞ。
たいしてエロくなくなっちゃいました。

にっこり微笑んでエロ…って難しいな。

ハレブル直リンバナーは本日限定。
0801banner.jpg

こんなんでした。二度と使うことないんでアップしときます。
せめて色ぐらい塗れよ…な手抜きバナー。



シティから申込受付ハガキが届きました。(9月28日オンリー)
が、頑張らねば。ついに8月に突入してしまった…。9月の締め切りもきっと、
あっちゅー間にやってくる…。

ブルーパールにまだ申込んでなかったので、カット作り直してそちらに申込手続きも済ませておきました。
そしたら…「レイヤー統合されてませんよ」と主催の方からご連絡を頂きまして…。

なっ…何やってるんだ自分っ!

差替えカット受付ますよ、というあたたかいお言葉に甘えさきほど修正ファイルを送信しました。
お忙しいのにお手数とらせてしまって…申し訳なさすぎです。

統合したつもりだったんですが、それ保存してなかったみたいです。すみません。


金曜劇場は明日のアップにしようかなと思っています。
これから少し、青の間2の原稿やって、ポニョ。

「ちゃんと片付けないともうポニョに連れていかないからね!」

とか子供を叱咤しつつ、自分が行きたくてたまらんというポニョ。

ちなみにかわいいポニョを見てて浮かんだアホ設定。



■ジョミ…さかなの子(たぶん)。

■キース…ジョミの飼い主の少年。人付き合いがあんまり好きじゃないのでジョミが心の友だった。

■ブルー…これまた、さかなの子(たぶん)。キースのママがジョミとつがいにしようと買ってきた。メスだと思ってたらオスだった。

■キースの学友…これをサムにするかグレイブにするかシロエにするかで悩み中。(悩むなそんなことで)


オス同士なら友達にでもなるかな…と思って同じ水槽に入れてみたところ、
ジョミ発情。
20080801-1.jpg

ああ、金魚姿のブルーにまでうっかり萌えられる自分て…

やばい。いろんな意味でやばい。
ショタとか通り越してほぼベビー体型やないかソレ…。

コメントの投稿

非公開コメント

VIVA!ハーレイの日!
バナーもイラストも素敵ですvvv
うちのに欲しいくらいですぅ!

------------

ぽふん。
ベッドに押し倒された。
腰の上に跨ったブルーが、ふふ…と笑う。

「今日は…僕がするからね…」

そう云いながら、背を丸め私の襟元を開いた。
だが、思うようにいかないようだ。
手袋を嵌めたままでは上手く釦が外れないらしい。
一旦上体を起こし、私と目を合わせる。
そうして人差し指の先端を噛み、口だけで手袋を外していく。

まず右。
続いて左。
真っ白いそれをベッドの向こうに投げた。
改めて、ブルーは笑う。

手袋にも引けを取らない白い指先が踊った。
私の服を脱がせていく。
制服上衣の釦を全て外し、前を開いた。

「ああ、ハーレイの匂いがする」

胸に顔を埋めてそんなことを云うものだから、思わず銀糸を抱き締めてしまう。
するとブルーは身動ぎし、頭を上げると「ハーレイは動いちゃダメだよ」と上目遣いで云った。

「…はい、はい」

素直に従う。
だが、柔らかい銀糸から手を離すのは、ちょっと精神力を要した。
それはそうだろう。
あの顔あの瞳で、そんなことを云われたら…!
しかもその目は上目遣いなのだ―――堪らない。

私の両腕がシーツに沈んだのを確認して、ブルーは動きを再開した。
真っ赤な舌で唇を舐めると、私の左胸にゆっくりと顔を寄せる。
頭を下げる途中でちらりとこちらを見た。
視線が絡むと、舌を伸ばしながら濡れて光る唇を大きく開く。
私に見せつけるように左胸に吸い付き、乳首に舌を這わせた。

甘い電流が走る。
右からも同じ快感が身体を駆け抜けた。
華奢な指先で嬲っているのだ。

「…ん……」

思わず漏れた声に、問いかけてくる。

「気持ちいい…?」
「ええ、とても…」

私は微笑んで答えた。

-----------------

唐突にお腹が空きました!
牛乳飲んできます!
続きは(あるんかい:呆)長くなりそうなんで、自分トコの日記にでも上げさせて頂きます~。

みつくらさまへ

ぎゃわわわ~嬉しすぎです!続き楽しみです!!ぜひとも頂戴できると嬉しいです!
え?バナーですか…ほんまですか?でも、こ、こんな手抜きバナーはちょっと…
も、もしご入用でしたらもーちょいちゃんと色塗ってまともに作り直しますのでいつでもおおせ付け下さいませ♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索