2ntブログ

脱稿いたしましたー!ジョミブルいちゃいちゃサンプルアップです♪

無事脱稿しましたあああああ!
応援下さった皆様ありがとうございます(感涙)!
もうどれだけ励まされたかわかりません…ありがとうございます…。
久しぶりに7時間もぶっ続けで睡眠をとったせいか、
なんかまだ頭痛が抜けないんですが…どうにかこうにかやってますよ~♪

レス不要と拍手コメント下さったみなさま有り難うございます…。
今、ぽちぽちとためにためたメールに返信していっております…。
表日記は一応レスしてますが、拍手レス遅くなってすみません。
FC2に新しく拍手御礼という機能が追加されたようなので、それでお返事できるものはしてみました…が、ど、ど、どこで見るんや、それ…(←イマイチ理解してない人)

実は昨日データ入稿終わった1時間後、印刷会社から恐怖の電話があり
足元から地面が崩れ落ちていくかというほどの衝撃を受けるアレコレがあったのですが、だ、大丈夫です。
ソルジャー缶には間に合うようです…。
よかった。
だから入稿後、寝たかったのですが、全然眠れませんでした。

つか、あのエロ原稿全部見た男の人と電話で喋ったのか……っ…!!
…と電話切ってから気付き、急激に顔面に血がのぼりました…。

恥ずかしーーーーーーーっ!!(遅!)

ひいい…

いや向こうは仕事なんで、きっと慣れっこなんでしょうが、
私は原稿を人に見せたことなど生まれて初めてのことなので…なんというか…
その内容が内容な上に、相手が「ノーマルな男性」ですからねー…。
変な汗どっとかきました…。

ええもう、がっつり絡んでますので…(笑)。

003sample.jpg


前に表日記でアップした扉絵、印刷チェックで背景のトーンが濃すぎたので、色調落として被ってた部分をカットしました…♪
(って、どこがどう違うん?と言われそうですが…)

ちなみに背景の花トーンはフォトショップで写真素材から作ったものです♪
(そんなんしてるから時間なくなるねん…)

新刊の内容は
★「ジョミーの悩み編」(ジョミブル、ギャグエロ)
★「ブルーの過去・アルタミラ編」(シリアス、ハレブル)
★「青の間いちゃいちゃ編」(やおい…エロのみ、ジョミブル)
…という三部構成でお送りします。
中盤の説明くさいシリアスがあんまおもろくなくて文字だらけですみません…って
感じですが、ストーリー構成上カットできなかったので仕方なく…暗いです、ここだけ。
後半でガラっと雰囲気を変えて、明るくエロエロ路線にしてます♪

三部それぞれ雰囲気が違うので、
HPのインフォメーションに各サンプルをアップしました。
最終表紙絵もアップしてます。クリックで飛べます♪是非見てやって下さいませ。
(エキスパンションディスクで、若き日のハーレイ、えっらい男前で焦りました。急遽私の描くハーレイもシワを除去するなどかなり若返らせましたよ、全く…笑)

冬コミコピー本の「羽根バージョン」と元絵の「破片バージョン」を合体させました。
(欲張ってごちゃごちゃしすぎ…笑)
カラー表紙PP加工っていうのがどんな風に仕上がるのか楽しみです♪

あー後はシールラリーのシール印刷しなきゃ♪


★漫画家・渡辺瑞樹先生情報★(非常にご多忙なので、宣伝担当です)

●ヤフー!コミックの、ヒーロークロスラインの中で
1月30日から連載されるみずきさんの「ENGAGE」、なんと年賀状がすでに配信開始されております!!
ぜひともご覧ください!「読む」から入れます!
(画面をクリックしていくと順番に色んな漫画家さんの年賀状が入れ替わります)

これはすごい企画です。何より「無料」ってとこがすごい!
さらにSFで、美形軍人がわっさわっさ登場するんだとか~!ぐはあ…!!
もう年賀状見ただけで鼻息荒くなります。どっちも超好み♪
連載が今から楽しみです!!

ブロードバンド環境にある方は、素敵なみずきさんの世界をぜひともご堪能下さい!

●1月15日発売の「WARD」では「不機嫌な名探偵division-0」が掲載予定。
 (ソルジャー缶参加もカミングアウトされるとか!おおおお!)

●1月20日「ソルジャー缶」(テラオンリーイベント)
    東京文具共和会館 11時~15時 Y-22「夜獣の王国」にて
    サークル参加されます!
    (シリアス、ブルー受け・大人向け…もう聞いただけで悶絶です!欲しすぎです~!)

 勿論、私もご一緒させていただきますよ~♪♪私もハレブル・ジョミブル・ブルー受で。

 
絵もストーリーも秀逸です!
是非ともヤフーコミックの配信開始されましたら、ご覧になって下さいねー♪




ではでは。これからひっさしぶりのHP更新やら、オフラインサーチ様への登録、という今までしたくても出来なかったことをしてから、みつくら様との合同誌表紙絵にとりかかります。
(下絵は昨日描いた…また製作過程などアップしますねー。ブルジョミです!)

コメントの投稿

非公開コメント

表のほうに書かせて頂きましたが、再度―――
おめでとうございま~す!&お疲れ様でした!!
サンプル拝見しました…v-10
買いたーいっ!
渡辺せんせの年賀状も拝んで参りました!美形と軍人は大好物なので、ちょ~~~楽しみですv
今年も宜しくお願いします!

みつくらさまへ

ひゃ~みつくらさまこんにちは!
ああ~サンプルご覧になっていただけましたか…嬉しいです♪
いやもう原稿料としてお受け取り下さい…。
みつくらさんのサイトで何度も萌えを補給させていただきながら頑張りましたので!
(そりゃもうハアハアしながら萌え補給♪)
こちらこそありがとうございました!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索