2ntブログ

相手は誰?

こんばんは~~~…。
コメント、拍手本当に有り難うございます!
更新一週間も滞っているというのに…(滝汗)。

拍手コメントレスと、エロモザイクつき下絵です♪


おしらせ。
ソルジャー缶のスペース発表になりましたね♪

Y-22「夜獣の王国」というサークル名で
渡辺瑞樹さんと一緒に参加させていただきます♪

新刊は、ハレブル、ジョミブル有りの18禁本です。


冬コミでは東1ホールB-16a「天狼星」もてぃさまのスペースにて、
コピー本を少々置かせていただけることになりました。ありがとうございます。


あとは2月10日のちょこ★てらと3月16日の春コミに申込み済み。


2月は新刊の合同誌を二冊(多分)出すことになるかと。
east-edgeのみつくら様からブルジョミの超絶にエロい小説いただいております。
表紙と挿絵12枚ほど描かせていただく予定です。
もちろん18禁。これぞ、まさに18禁…というハードエロ。
読ませていただいて激しく身悶えましたっ。
ハアハア…。わ、私もジョミをこんな風に攻めまくってみたい…というか、ブルー様に嬲ってもらいたい…というか…。

ハードな体位ですが(笑)描かせていただきますよ~もちろん♪♪
ソルジャー缶発刊目指してたんですが、私の方が今あっぷあっぷしてるもんで…すみません。

天野沙織さまとも合同誌出す予定です。
4コマ原稿頂戴する予定♪
冬コミもまたご一緒していただけるようで
…お会いできるのが今から楽しみです♪♪

HPのインフォメーションにそのへん色々書いてます。
一応コミックサンプルも追加してますが、台詞抜けてます…(土下座…コミスタからの書き出し時に「テキスト」チェックすんの抜けてた)
あとハーレイの顔にトーン貼るの忘れてます…(笑)。
そいでもって、表紙サンプルですが、字体全部変更してます。
冬コミ発刊の準備号は、羽バージョン。
ソルジャー缶のは…破片バージョンにするか羽にするか未定。

以上、長々とお知らせコーナーでした。
アップしてるエロ絵は、一応モザイクかけてますが何やってるかは一目でわかるので
背後にはご注意下さい。ではオッケーな方のみどうぞ。
ザッツ下書きです。

mozaikuue.jpg


mozaikusita.jpg


ブルーの相手はだ~れだ♪
モザイクの中身は皆様素敵に腐な妄想繰り広げてお楽しみ下さると嬉しいです♪

…なエロシーンいろいろでした。

モザイクって面白いなー(笑)。
局部は白抜きでいこうかなー…と思ってたんですが、モザイクも笑えますね~かなり。
(いや、一応笑うシーンではないんですが…苦笑)

思わず目を細めてしまう自分がおります…(爆笑)


今日は冬コミのコピー本の遊び紙とエロカラーページを印刷しておりました。
(エロカラーってなにそれ)
先日ご紹介した悶絶ソルジャーズ、ペン入れする時間はなかったんですが、ざっくりあれに水彩塗りで色載せました。受けジョミーには男の手を二本追加。
乳首と目尻に朱をのせてる時が、一番楽しい瞬間ですねー♪←アホです
準備号のテーマは「乳首責めエロス」です。(なんだ~それは~~!)
あ、一応18禁。
ハードエロはないですが、一応ジョミブルで軽くヤってるシーンも入るので。
でも乳首責めの方が多分エロいです(笑)。



遊び紙、白い和紙に赤い羽をプリントして散らしてみました。
いい感じ♪和紙気に入りました♪♪またコピー本作る時は遊び紙これにしよう♪
せっかくもてぃさんのスペースに置かせていただけるのですから綺麗に製本したい…。
…売り場の雰囲気を損ねて足を引っ張ったら大変っす…。

コピー本は紙の種類とかカラーとかにこだわれるところがいいですねー。
作ってるうちに楽しくなってきました…ってそんな場合ちゃうんですが…。
フルカラーページでオフセット印刷なんて目ン玉飛び出ますからね…(笑)。





激遅ですが、拍手コメントレスです♪皆様ありがとうございます!

>みつくらさまへ

あああ、吊り下げブルーお気に召していただけて嬉しいです♪
新刊ではあんな感じでブルーをいたぶりまくってます(笑)。
それから原稿ありがとうございました!三回はあれで抜けそ…うじゃなかった、悶絶です。ハイ!すばらしすぎる~~~!
ああ、超嬉しいです♪♪みつくらさんのエロ、本当に最高ですっ!

>荒木裕也さまへ

贅肉…(笑)私もです…。この腹の肉をどうにかしたい…(胸にもっていくとか)。
ブルーさまは痩せっぽちですからねー…。あんなに痩せてたら不健康ですが、あの人はこうガリガリでふらふらしてる方が萌えるもんで(オイ)。
コメントありがとうございました♪レス遅くなってすみません。

>カリポンさまへ

鬼畜系お好きでないのにばかばかと載せてしまってすみません(>_<)
でもそんな嬉しいお言葉いただけて感激です♪♪そうですか~ありがとうございます♪
これからももりもり鬼畜絵描きたいです(オイ)。
お仕事大変ですねー…きっとそれは必死だからですよ~、多分…。
あ、雑誌購入されましたか?杉田さんの記事載ってましたか?また絵チャとかした時にでも教えてくださいませ♪♪


更新ないのに拍手下さった方、本当にありがとうございました。
ありがたくて涙出ます…ほんまに…。嬉しい。

皆様も風邪とかひかないように気をつけてよいクリスマス、よいお年をお迎えください。
更新はもう年内どうなるかわかりません。

レスが大変遅くなって申し訳ありませんでした。
また遅くなりますけれども、励ましていただいております!
遊びに来てくださった方、応援下さったみなさまにとって来年がよい年になりますようお祈りしております♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

うお!
ブルーさまの背中から下(足先まで)のラインが堪りません(><)
肉の薄いお尻とか肩甲骨とか背骨のラインとか―――とにかく骨ばってるトコ…!
すっごい楽しみです!!

みつくらさまへ

おおお、ありがとうございます!
骨ばってるか細いカラダ、いいですよね~。
もう少し足腰も骨ばらせたかったんですが、いかんせんそのへん画力が追い付かなくて、少女ちっくな足のラインになってしまいました…。女の子かよ…(笑)。
少年ラインが描けるよう、また精進します♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索