2ntブログ

ブルジョミ表紙絵・下絵

今、みつくらさまから頂いたブルジョミ小説の表紙絵の下書きを色々描いてるところです。
これはソルジャー缶では無理なので、2月10日ちょこ★てら発刊目指してます…。

最近もっぱら私はジョミブルですが、夏頃は一応ブルジョミでいこうと思ってプロットやら下書きやらも全部ブルジョミものを描いていました。
全てお蔵入りしましたが(笑)。

こちらの小説本の序盤に短いブルジョミエロ漫画を入れる形式も考えたんですが、そうなると編集作業がまた改めて必要になるのでやめることにしました。
小説と漫画の合同誌というものも数冊購入して拝見してみましたが、美しい小説にアホな漫画を添えるというパターンはありえないんだなー…ということも今更ながら理解。
(そらそーだ…ぶち壊しになる)

で、漫画との合同誌形式は諦め、挿絵と表紙で頑張ることに。
脱稿後、時間がもしあれば薄っぺらいブルジョミやおい漫画のコピー本でもこしらえて、小説本のおまけとしてつけることができたらいいなー…と思ってますが…どうなることやら…。
脱稿後に残された日数9日。厳しいかな~…(笑)。

イラスト描きながら思いました…。
ひっさしぶりにブルジョミ描いたら、描けない…。
小さいジョミーは何とかなるのですが、大きいブルーというのが…。
あまりに体格差のあるジョミブルを描きすぎて、ジョミーよりでかいブルーの体のバランスがうまく取りづらい…(笑)。

参ったな…。

あ、下書きです。サムネイルなので、クリックででかくなります。
今構図で悩み中。

こちら脱稿当日に眠れずに描いた下書き。
表紙下絵2

ブルーの短足は気にしないで下さい(笑)。ジョミーのマントで隠れる予定です。
うーん…少しエロスなムードが足りない?


表紙下絵

で、もう一体ブルー様を追加(笑)。前後からの挟みうちです。
膝まづいているブルーはジョミーのブーツを脱がせるつもりなんですが…
それとも脱がせた脚にキスしてる方がエロいか?
…と試行錯誤してるため、ジョミーの右足が二本に分かれてます(笑)。


表紙下絵4

まどろっこしいな、もう…がっつり攻めろ!…とばかりに
「前ブルー」にジョミーの手足を絡め取らせてみました。
うーん…なんだかなあ…表紙に三人ってごちゃごちゃしすぎだなー…。


と色々悩んでいる最中なのでした。
どんな構図がいいでしょうかね…。
もっとこっちの脚をこうしてあっちの腕をこうしろ、とかありましたらお聞かせ下さい。
まだ下書きなのでなんぼでも修正可能です。

コミスタはベクターレイヤーというのがあるので、線画の修正作業は非常に便利です。
なので、こうしていきなりぺン入れし、気に食わない線を後からいじくり回します(笑)。

んあ?なぜにブルー様が二人??…ですよね…。
ちょっぴりネタバレすると(いいのか?)、二人登場するシーンがあるんです…。
そりゃもう超絶テクニシャンブルー×2がもう…前から後ろから…(ハアハアハア…)。
この絵のような体勢ではないのですが、Wブルー×ジョミーという組み合わせは
斬新かつ刺激的で超萌えさせていただきました…。

可愛い初心な敏感ジョミーの反応が、またコレそそるんですよね~…堪りません(笑)。

いやもう何べん読んでもハアハアしちゃいます…♪
さすがです、みつくらさん…。

それではぼちぼち晩御飯の支度でもしましょうかねー…。
一応12時過ぎに表の絵チャ部屋にいてると思います。

すみません、旦那が仕事持って帰ってきました…。
12時に絵チャ部屋にいることは厳しそうです…。
大変申し訳ありません…。
行けたとしてもめっさ遅くなると思います。
無理なら携帯更新で表日記「ママチャリライフ」の方に中止の旨を掲載します。
あー…残念無念。

ヤツも最近私が胡散臭い行動をとってることを「おかしい」と思っているようでもあり、
なんとなくですが「こいつ、パソコンで何かおかしなことやってるな」と気付いてるようでもあり…。

いや、パソコンの下に「はじめての同人誌」とか「フォトショップ漫画テクニック」とか「人体のしくみ」とかコミスタの取説とかバッサバッサ置いてたらやばいよなー。


私も「頼むから気付いてもそっと知らんふりしててくれえ…」と心の中で手を合わせている次第なのでした(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントレス

>鳥さまへ

おお~嫌がるジョミの足指なめですか!いいっすね~…想像しただけでハアハアです(笑)。←こちらもやばい人
また今度こそぜひご一緒していただけると嬉しいです!
絵チャにかわいいトォニィを残してくださってありがとうございましたー!

>カリポンさまへ

つま先なめですかっ!どうやら足舐め人気高いですね(笑)。色々トライしてみます♪ありがとうございます♪
(そうすると、ジョミがのけぞる…というとこ受けました!)
あああ、遊びにきていただいたのですねー…すみません<(_ _)>今度ぜひチャットしましょうねー♪昼間に(笑)。
その時はよろしくお願いいたします。

凄く思わせぶりで・・・ドキドキ

昨日インテックス大阪の「コミック氏ティー67」に
行って来ました。
ジャンプ人気が凄く「リボーン」や「ナルト」、「ワンピース」
がフロアを占めていましたが
勿論「地球へ・・」のフロアもあって
まとめ買いしてきました。
みなさん凄くうまくて
それを描かれてる方に直接会えたのは
感激しました。
私は近畿なので「ソルジャー缶」には
いけませんが
頑張って下さいね。

荒木裕也さまへ

おお~インテですかー!私は行ったことないですが、一応実家が関西なので、いつか帰省がてら参加してみたいなー…と思います♪
2月の大阪オンリーイベント「ちょこてら」には参加します♪(帰省がてら。笑…もちろん誰にも秘密)
関西のテラファンの方にお会いできるのが今からワクワク楽しみでなりません~!きゃ~♪(←もう脱稿したからハイテンション)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索