2ntブログ

大阪城地下攻略中

これまで大阪城攻略には欠かせなかった博多くんを極修行に出しました。
戻ってくるのが楽しみだわ~^^

なので今回はレベル10~40あたりのメンバーで部隊を組み
レベル上げを兼ねて地下攻略中です。

地下25階クリア時に、千子村正さんもようやく特付に進化。めでたい。
20170224.jpg

実は村正さんを@gamesのセルフィで再現してみようと頑張ってみたんですが、
あの露出気味のなまめかしい下半身(?)をうまく表現することができませんでした。
ああ無念…( ノД`)

最初はこの部隊に骨喰を入れてました。
ただばみたんは仕事しすぎて誉を独り占めしちゃうんですよね。
ばみがいると他の子に桜がつかない。

代わりに三日月さんを入れると
そこそこまんべんなく
みんな順番に誉を取れるようになりました。よかった。

桜が消えた子は、桜をつけるため部隊長にして進軍。
これを繰り返すと全員疲労もせず桜付のままイベントを進められて便利。



玉集めイベと違って今回の大阪城は上限50階だし
気持ち的にラクですね。

前回の楽器集めはまったく完走できなかった。
ちょうど旅行中だったこともあって、最終的に4万もいかなかったんじゃないかな。

報酬の手紙は欲しいけど
そのために10万玉集めろってのは酷やわ~。



しばらく休止状態だった同人活動ですが
今年は少し再開することになるかと思います。夏あたりかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索