2ntブログ

ゆきさくら第十一章 新刊「零れ桜」

ゆきさくら第十一章 Y23-24「嗜好錯誤&Lapis lazuli」

★ゆきさくら新刊 「零れ桜」

表紙フルカラー/A5/P36/500円 18禁
Lapis lazuli様(小説)をゲストに迎えての原沖合同誌です。

今回特に打ち合わせをしていなかったにも関わらず
試衛館時代のお花見エピソードを絡めた内容のお話となっています。

sample1.jpg

sample2.jpg

★Lapis lazuli様 薄桜鬼本 既刊全種

★その他 嗜好錯誤の既刊 (各数冊)

「紅風車」(のるん様との合同再録本)1100円

「蝉時雨」(コピー誌)200円

「妖しうこそ物狂ほしけれ」300円

「酔い醒めの水」300円


13時半頃に会場に着くんじゃないかなーと思います。
イベント参加は夏以来かな…?
そんな時間からでよろしければスケブお受けしますので
お気軽に声かけて下さい。

※ちなみに何も見ずに描けるのは総司と左之さんだけ

※私の不在時にはお預かりできません。ご了承ください


以上よろしくお願いします。




明日はイベント楽しんだあと
はなの舞で打ち上げして
大江戸温泉物語で朝の飛行機の時間までのんびりごろごろする予定。

(お風呂で原沖話に花咲かせよう…って人はお気軽に声かけてください…いないかw)


今回原稿中に風邪ひいて熱出しまして。
病院行くのが遅かったのですっかりこじらせてしまいました。

どんなことでも初期の対処が大切ですね。
もっと早く病院行っとけば良かった…。

体調すぐれないし頭もぼんやりしてる上に
病院の薬で睡魔に襲われて
作業がとにかく進まない。

ひどい咳で喉が痛くて食欲がわかず
栄養ドリンクやらゼリー飲料やらを色々買って飲みまくりました。

なかなか厳しい修羅場でした。


そうそう、風邪ひきながらも
BF(仮)のイベントで
九条先輩のSRカードだけは無事に3枚ゲットしましたw

最近はとうらぶではなく
GCRESTの「夢王国と眠れる100人の王子様」というアプリを主にやってます。
アットゲームズでコラボイベントがあり、その特典ほしさに登録したんですが
やってみるとこれがなかなか面白くてハマりました。

内容は「ツムツムをパズドラ風にして乙女受けを狙った感じ」…かな。
絵が綺麗で声優陣もなかなか豪華です。
あと数日デイリーミッションをクリアすれば
ジョシュア王子(CV:森久保)が手に入るんですよね。
見た目もちょっと総司っぽくてかっこいい。わくわく。
(いや森久保さんの百葉は既に持ってるんだけど…オネエ系なので萌えない)


100人も王子がいたら
遊佐さんだっていつか登場するかもしれない…よね?

というわけで、いつかくるその日のためにこつこつとレベルアップに励むのでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索