2ntブログ

SP番号のおしらせと近況

4/12 ゆきさくら 十一章 スペース番号決まりました。

Y23-24
嗜好錯誤&Lapis lazuli

Lapis lazuli様との合同SPになります。
数はあんまりないですが
とりあえず残ってる既刊頒布予定。

一応原沖(幕末)で新刊を予定しています。


どうぞよろしくお願いします。

-------------------------------------------

当日の朝出発するので
多分13時半ごろ会場に到着するんじゃないかなー…と思ってます。



なにせ利用するのはできたてホヤホヤの成田空港第三ターミナル(笑)。
そこから東京への連絡がどれぐらいスムーズなのか、
現段階では全くもって謎です…。

まだバスの時刻表に第三ターミナルが載ってないわ
どこにも情報ないわで困ったので
リムジンバス会社に電話して聞きましたよ。

第一や第二と同様
第三にもバスはちゃんと停車するらしいけど、
当然ながら後回しらしい。そりゃそうかw

格安航空会社ってあんまりいい評判を聞かないけど
実際どんなもんなんだろう…と
先週はじめてピーチで仙台まで飛んでみたんですが
仙台空港は連絡が非常にスムーズでした。
(関空は遠かったけど)

座席狭いと聞いて覚悟してたんですが、
よく利用するいわて花巻空港着のJAL便とかだと
めっさ小型機で中ものすごく狭いんですよね。

それと比べたらさほど窮屈とも思えないし、
私には全然許容範囲レベルでした。

「なるほど…コストダウンのために色々頑張ってるんやな~」
と思う部分が沢山あって、そういう意味でもなかなか面白かったです。



そういえば。

いっぺんにあたたかくなって
あっという間に桜咲いちゃいましたね~。

高松は今日で満開だそうです。
お花見したいな♪


こちらは盛岡市の天然記念物、石割桜。
001.jpg
まだ花の見頃はもう少しあとらしく残念ですが、
この花崗岩の隙間からよくこれだけの大木に育ったなぁ…と感心しました。
樹齢360年を超えるんだとか。すごいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索