2ntブログ

2015

新年あけましておめでとうございます。
(遅くてごめんなさい)

のんびり亀更新だと思いますが
原沖への熱い思いはまだまだ変わりませんので
ぼちぼち活動を続けていく予定です。

こんなんですが、本年もどうぞよろしくお願いします。


1月インテは申し込まなかったので
(今年の冬はのんびり出来て嬉しいな~♪)なんて悠長に構えていたんですが
なんだかんだで年末年始は結局ばたばた過ごす羽目になっちゃいました。

年賀状を刷ろうとしたらプリンター(インクジェット)の調子が悪いので
仕方なくレーザーの方で刷りました。
我が家のレーザーだと綺麗に仕上がる代わりに
ハガキのような硬くて厚くて小さい紙を印刷すると
熱でくるっと丸まっちゃうんですよね。

それを一生懸命逆向きに丸めて平らにならす作業が結構面倒くさかったりします。
色々試行錯誤しましたが
ハガキが熱々のうちに筒状の賞状入れに
一枚ずつぐるっと反対向きに巻き付けて10秒ぐらい押さえる…という方法が
無理な力を加えずともきれいに仕上がってよかったかな。ご参考までw

先週は寒い雪の東北にいました。
雪国の家は二重サッシで断熱とか完璧なので
室内にいる限り寒さはまったく感じないんですが
一歩外に出ると雪ざっくざくor氷カチンコチンなのでほんとに危険。

激しく雪の降る中、キャリーカートをゴロゴロ引きずって駅への道を歩いてたら
つるっと滑って派手に尻もちつきましたw

アイスバーンはもちろん危ないから注意深く避けてたんですが
新雪も油断ならんわ…。

あと、姫路市の亀山御坊本徳寺に行ってきたので
またそのレポ(というほど大したもんではないけど)もまた次回UPしたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索