2ntブログ

「紅風車」書店委託のお知らせ

【通販開始のお知らせ】

長らくお待たせした「紅風車」の通販ですが、最終的にとらのあなさんに書店委託をお願いする事にしました。

(あ、調べたらもう受付開始してました。昨日申し込んだのに仕事早いな~)

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/27/04/040030270476.html

遅くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。

尚、次回のゆきさくら第十一章にもスペース取る予定なので、
そこで頒布する分も一応少し残してあります。(数冊ですが)
--------------------------------------------------------------------

【ヤマダゲーム→GREEに移動/薄桜鬼】

今年の春にヤマダゲームの薄桜鬼を始めて楽しくプレイしてたんですが
突如11月でサービス終了してしまいました。
まあ確かに商売ッ気のない良心的なゲームだなぁ…運営大丈夫なのか?とは思ってましたが、
一年ももたずに潰れて残念。

ちなみに原田の通常と鬼ルート、
沖田の鬼ルートをクリアして沖田通常ルートのラストにさしかかった所で終わっちゃいました。

本編は一度プレイ済で、シナリオブックも持ってる。
ボイスがいつでもどこでも聞けなくなった事は確かに残念だけど、まだ耐えられる。

ただ毎月のイベントをこつこつクリアしてゲットしたシナリオが消えたのは痛い。
本編ではあんまり絡まない左之さんと総司が会話するお話も多かったので
正直こっちの方が楽しみだっただけに…つらい。

データの引き継ぎも何も出来ないんで、また一からやり直しなんですが
とりあえずGREEでも薄桜鬼があるようなので、
登録し、やってみました。
ちなみに原田・沖田ルートは最近やったので
ちょっと気分を変えて土方ルートを選択したよ。

………。

…さすがGREE。

ひとつ話が終わるごとに
いちいち課金ページに飛ばすのやめてくれwww
戻るの超めんどくさいっす。いきなり初回で萎えた…

とりあえず月初のイベントのために続けようかな~という感じですかね。
あ、でもイベントも良心的じゃない予感がする…


薄桜鬼とBF(仮)を毎日こつこつ半年ほどプレイしてきましたが
最近BF(仮)にも飽きてきたのと(九条先輩目当てだと、ぶっちゃけあんまり楽しみがない)、
萌えを補充していた薄桜鬼がなくなったのとで、
「妖カレ」というBLゲームのアプリをインストールしてみました。

酒呑さんを選択、スタートして一週間。
まだ全然恋にもエロにも進展していないし、萌える場面もまだありませんが、
絵がとっても好みです。目の保養。すっかりお気に入り。

私のプレイしてるのは酒呑さん攻ルート。
ただ個人的には酒呑さん総受ルートが見たいところ。
ぶっちゃけその方が100倍萌えるんだけどなー…(笑)

こちらはツイッターフォロー達成数キャンペーン…とかいうイベントをやっていたんですが
目標フォロー数に対する達成フォロー数の少なさがハンパない。
なんでこんな目標掲げたんだか…
(ヤマダゲーム薄桜鬼の二の舞になるんじゃ…)という不安が胸をよぎります。
酒呑さんルートクリアするまでサービス終了とかになりませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索