2ntブログ

薄桜鬼キターーー!!/ コメントレス

早いものでもう10月ですか…。
バタバタしてると年の瀬もあっという間だろうなぁ。

というわけで、目の保養に2015年度の薄桜鬼カレンダー。
薄桜鬼カレンダー2015 壁掛型薄桜鬼カレンダー2015 壁掛型
(2014/10/31)
アイデアファクトリー、 他

商品詳細を見る


千鶴ちゃんかわいいね。
(TVアニメ見てた頃は正直そこまで可愛いとは思わなかったけど、
一周回って最近好き)

またもうカレンダーの中身がすごかったね…あざとい。あざといよ!
総司のうなじとか左之さんの腹の傷とか…っ

乙女のツボをよくわかってらっしゃる!
感心しましたw

欲しいけど…こういうキャラグッズ買っても飾れる環境にないので
卓上盤買ってこっそり時々眺めるのが関の山かな…。
(その昔めっちゃはまったジャンルの卓上カレンダー買ったものの、未だに封すら開けてないという…)

ヨネさんの絵ではないにせよ
ここまでそれっぽく再現できるなんて素晴らしい。
このカレンダーの絵はどれもほんとに素敵やわ…。
平助可愛いし、ちーさまの流し目も色っぽいし♪
でもやっぱ総司のうなじにはやられたなぁ…

あとびっくりしたのが劇場版薄桜鬼×アニメイトカフェ
えー!
そんなのやるなら今月の東京滞在時間のばしてもいいな…と思ったら、まさかの神戸三ノ宮!!!
三ノ宮…近いじゃないか!嬉しい♪
高松からフェリーでたったの4時間だよ(笑)。
 
(笑われそうですが、三ノ宮は「一番安くて近い関西」ってイメージなのです。いやこれマジで)

こういうコラボカフェとか行ったことないのでドキドキです。
11月なら30日前後かな…

(実は30日に京都鴨川ハーフマラソンってのがあってですね…
ちょっと今年は毎年出ている丸亀ハーフマラソンが全国的に人気出ちゃったらしく
あっという間に満了になっちゃってエントリーに漏れてしまったので…;;
京都の大会に出ようかと検討中です。
一般女子3kmっていう初心者でも全然OKなコースもあるし一緒に京都鴨川を走ってみたい人いませんか~)

いないかw

あ、もし興味あるって人は気軽に連絡下さい。
マラソン後に池田屋で打ち上げとか楽しそうだよね♪
(いやその前にスーパー銭湯か温泉でサッパリしたいかも)

12月は上旬だったら京都の紅葉とかもついでに見に行けるかな?
やばい…ワクワクしてきたwww
どなたか関西圏の方で
三ノ宮の薄桜鬼カフェ一緒に行きたい…って奇特な方がもしおられましたら
気軽にご連絡下さい。

連絡先→ojimi863★infoseek.jp(★を@にかえてね)


コメントレスはこの下に折りたたみます。



>9/11 北野様

劇場版ご覧になられましたかー♪
映像綺麗ですよね。
劇場版に出てきた京都伏見稲荷神社がとても綺麗だったので
是非今度は行ってみたいなぁ…と思ってます。

薄桜鬼のミュージカルですか~。
あるっていう話だけはどこかで聞いたことはありましたが
内容まではよく知りませんでした。
来年には藤堂平助編をやるそうなのできっと人気あるんでしょうね。
(原田左之助編なら行きたいな)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索