2ntブログ

今年もよろしくお願いします

新年明けてかなり経ってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

久々に開いたら、
一ヶ月以上更新してないブログに掲載されるというエロ広告がいきなりチカチカ表示されて度肝抜かれました。
いやもうほんとにお見苦しい状態にしててすみません…(土下座)。以後気をつけたいと思います。


【年末の近況報告のつづき】

ひとつ前のちょっと情緒不安定な近況日記をご覧になられた方には、
ご心配をおかけしてしまったかと思います。申し訳ありませんでした。

(でもあまり人目につかず(笑)吐露できるこういう場所があったのは良かった)


手術の方は先日成功しました。
おかげさまで術後の危険な期間も脱し、順調に推移しているようです。
容態も安定してきてようやく最近、家族で少しホッとしているところです。
良かった~。


私の方も落ち着いてきたので、ぼちぼち…とですがこちらの方を更新していけたらいいなーと思ってます。
(長いこと更新してないっすよ?とFC2からメール来てたし…あっちもみだらな広告まみれなのかも…うわあ)



【最近のお気に入り】

「弱虫ペダル」…アニメ見て家族でハマり、あまりにも気に入った家人が全巻そろえてしまいました。
        私は森久保さんが演じる巻島先輩と、遊佐さん演じる御堂筋くんが特にお気に入りです。
        この二人で萌える…ってのは難しいんだけどな…(笑)

「東京レイヴンズ」…大友先生大活躍の回があまりにかっこよすぎてしびれました。
          能力使い果たして髪の色が白くなるとか…ストライクど真ん中です。

「凪のあすから」…一期を見始めた頃は、一方通行ドロドロ恋物語かなー…とか勝手に思ってたんですが、    
         先の展開が見事なまでにまったく読めなくて、一番次週が楽しみな作品。
         一人一人の心情がよく描かれていて共感できる分、どうしようもなく切なくなるね。
         映像もとても綺麗で、幻想的な風景には毎度見とれてしまう。
                  
「バディ・コンプレックス」…これはほんとに面白かった。今後楽しみ。
              ただ、カップリングとあまりに皆が連呼しすぎてそこだけ笑いそうになるので
              (別に全然いやらしい意味じゃないんだけど…でもこれ絶対狙ってるだろ…)
              腐女子が家族と見るのはやめた方がいいよね。にやけてしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索